カリフォルニアの海岸に漂着したイルカの子供を救出

自然保護団体に所属する男性が、たまたま浜辺に座礁した子供イルカを発見し、海に帰るのを助けました。

[2021-01-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イルカの子供は、母親と離ればなれになってしまった場合を除き、通常1年間母乳を飲みます。その後しばらく母親のそばにいた後、自立して母親の元から出ていきます。


アレックス・マルクーリデスさんは、カリフォルニアのマリブビーチを散歩していたとき、困っている動物を見つけました。急いで近づくと、それは浜辺に座礁したイルカの子供でした。

彼はすぐに水の中に入って行って、イルカをもっと深いところへ戻そうとしました。しかし波がイルカを岸に押し返したので、何度か試みました。
アレックスさんはあきらめず、イルカが安全な場所まで泳いでいけるよう手伝いました。

そしてついに、イルカは波の下を泳ぎ、深海に出ることができたのです。

この信じられない救出劇は動画に撮られ、最後にアレックスさんは「イルカを救ったよ」と言って、満面の笑みを浮かべました。
非営利団体『One Tree Planted』は、チームメンバーであるアレックスさんを賞賛する動画を投稿しました。

「イルカが海に戻るのを助けました!アレックス!私たちはあなたのような偉大な人間がチームにいて幸せです」


世界的な森林再生に取り組む非営利団体でのアレックスさんの役割は、 「The Connector」 。世界中で木を植えるという使命と、「この10年を再生可能なものにする」という理念を支援するパートナーやドナーを探しています。
非営利団体のファンは、アレックスの救出を称賛し、彼をヒーローと呼んでいます。
「ワオ!!!素晴らしい救出…特に今の大変な時期に、このような映像を見るのはとても喜ばしいです」


動画はこちら:
https://www.facebook.com/134571176638205/videos/672938396645498/
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

好奇心が強すぎて飼い主さんを困らせてしまう猫ちゃんたち

驚き

【絶対に許さない!】掃除機に全力で怒る猫たち

驚き

子どもたちのイタズラがワンコに招いた悲劇とは…

笑い

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

バリエーション豊かすぎ!! イタズラの才能に目覚めたペットたち 23枚

愛猫が窓から眺められるよう設置したブリッジ♪

【これなら水かからないニャ】水嫌いなのに水回りにいたがる猫ちゃんたち

【僕のチャームポイント★】ツイッターで話題になった笑える動物画像

画像まとめ

生存が危ぶまれた子犬6匹が、無事に産まれた奇跡の物語♪