ツリーを破壊してしまう犬たちの対策として、フォースフィールドを購入

家族がいなくなると、不安になっていろいろなものを壊してしまう犬たち。クリスマスツリーも毎年倒されてしまいます。

[2020-12-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
スクープ、ゾーイ、クロエ、そしてチェイシー・ボーイは、みんなママのことが大好き。

全員保護施設出身で、新しい暮らしと家族をとても愛しているがゆえ、少し分離不安を持っています。

「私が家を出ると、手の届くものを何でも引き裂いてしまうし、家にいるときは...私が彼らのコンフォートゾーンとなります。」
と、飼い主のブレンダ・ホフスタッド・ヒューズさんは話します。

「彼らは人が好きで(郵便配達人を除いて)、私たちのベッドで寝ます。」
家族は犬たちが破壊をしてしまうことをわかっているので、家はそれに対応させています。しかし、毎年クリスマスになると、ツリーがターゲットになってしまいます。

「クリスマスツリーは毎年破壊されてしまいます」とヒューズさん。
家族がどんなに工夫しても、犬たちは毎年必ず巨大なクリスマスツリーを倒し、その結果をとても誇りに思っているようです。
ヒューズさんは散らかったツリーを片付け続けるのは無理だと判断し、好奇心の強い犬をツリーから遠ざけるために、一種のフォースフィールドを購入しました。

このスチールゲートの価格は、なんと200ドル...
しかし、お金を払っただけの価値はあるようです。
今のところ、犬たちはツリーに触るためにゲートを突破することはできていませんが、もちろんまだまだ油断はできません。


ちょっとあばれんぼうで不安性な犬たちですが、家族は彼らをとても愛していて、世界中の他の何とも換えられません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

コンクリート下の隙間に閉じ込められていたのは行方不明の猫

驚き

【正義か悪か】絶滅の危機に瀕するサイを守るため、密猟者を容赦なく銃殺する国立公園がインドに存在した。

感動

心配ないよと言って、身体を張って動物たちの命を救ってくれた人々20選

動物好き必見!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【魚の匂い??】話題を集めたおもしろ動物画像22選

笑い

【キュン死注意】人気の動物系画像ツイート 20選

感動

【感動の実話】孤独だった子猫に手を差し伸べたのは保護先で出会った1匹の犬だった。

感動

母猫と離れ、日に日に衰弱していった2匹の子猫。そんな時、彼らを救う救世主となったのは老人ホームで暮らす高齢者だった!

ワンちゃんとにゃんこによって展開される、笑い必死のワンシーンを捉えた写真20選