どこにわんちゃんがいるか探せ!

枯葉の中に潜り込んでいるわんちゃんを、あなたは見つけられましたか?

[2021-01-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
彼を引き取る前、ナターシャさんは、ゴーストのペットシッターをしていました。そして彼に新しい家族を探さないといけないとなった際、彼女はすぐに彼を自分の家族に迎え入れたのです。それから1年以上、一緒に暮らしているナターシャさん、もう彼無しの生活は想像できないと言います。

朝起きて一番最初にナターシャさんを探して、家族みんなに素敵な笑顔を振りまいて挨拶する、とっても愛らしいわんちゃんなのです。
お昼寝も、外で遊ぶのも、人に抱き着くのも大好きなゴーストですが、何より木の枝が大好きだそう。ナターシャさんのお子さんも枝を集めるのが好きだそうですが、最終的にはそれらゴーストのものになるそうです(笑)
そんなある日、ゴーストはママと一緒に林の中で遊んでいました。そして、完璧な木の枝を探すのに夢中になったゴーストは、彼は葉の中にダイブイン! そしてゴーストは完全に枯葉の中に潜り込だのです(苦笑)

その瞬間をナターシャさんは写真に収めました。ゴーストが飛び出す前にカシャッととった撮ったそうです。
全くどこにゴーストがいるのか、分かりません(苦笑)

ナターシャさんも、ゴーストを見つけられる人がいるのか試しにSNSにこの写真を投稿してみたそうです。彼女自身、ゴーストを探すのに時間をわざわざかける人はいないだろうと思っていたそうですが・・・それは間違いでした。
わずか23分間で、500件以上のコメントが寄せられ、ナターシャさんはあまりの多さにコメントについていけなかったと話します(笑)

ゴーストがいた場所に丸い印をつけた写真をアップしても、みんな信じてくれなかったそう。皆さん、ゴーストがどこにいるのかで、夢中になったようです(笑)
ナターシャさんいわく、下記の〇印のところにゴーストがいるとのこと。

う~ん、筆者はまったく分からないのですが、皆さんはお分かりになったでしょうか??
さらにもうひとつ。下記はゴーストと彼が大好きな枝がある場所とのこと。
最後に大ヒントの写真がこちら。これでも、ほぼ完全にゴーストは隠れてますね(苦笑)
見つけられましたか? 見つけるのがとても大変だったではないでしょうか? 筆者も思わず夢中でどこにいるのか、探してしまいました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

車のドアを開けたままで忘れ物を取りに行き、戻ってくると犬が座っていました。

【人面アザラシ】話題を集めたなごむ動物画像(28枚)

どの子が好み?猫たちを毛色の美しさで比べてみたら

笑い

その性格は?自分の体がどれだけ大きいかを分かっていないグレートデーンたち

自分の子供を産んだ後、さらに4匹のラブラドールの子犬の母親になったコーギー

何年も外で暮らしてきた猫。7匹の子猫とともに保護されました。

思いがけず猫のパパになり、3年後の様子をアップデート

毛をカットしてもらい、同じ犬とは思えないほど変わってしまった犬たち

里親のひざの上で眠る5匹の子猫たち。すっかり元気を取り戻しました。