どこにわんちゃんがいるか探せ!

枯葉の中に潜り込んでいるわんちゃんを、あなたは見つけられましたか?

[2021-01-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
彼を引き取る前、ナターシャさんは、ゴーストのペットシッターをしていました。そして彼に新しい家族を探さないといけないとなった際、彼女はすぐに彼を自分の家族に迎え入れたのです。それから1年以上、一緒に暮らしているナターシャさん、もう彼無しの生活は想像できないと言います。

朝起きて一番最初にナターシャさんを探して、家族みんなに素敵な笑顔を振りまいて挨拶する、とっても愛らしいわんちゃんなのです。
お昼寝も、外で遊ぶのも、人に抱き着くのも大好きなゴーストですが、何より木の枝が大好きだそう。ナターシャさんのお子さんも枝を集めるのが好きだそうですが、最終的にはそれらゴーストのものになるそうです(笑)
そんなある日、ゴーストはママと一緒に林の中で遊んでいました。そして、完璧な木の枝を探すのに夢中になったゴーストは、彼は葉の中にダイブイン! そしてゴーストは完全に枯葉の中に潜り込だのです(苦笑)

その瞬間をナターシャさんは写真に収めました。ゴーストが飛び出す前にカシャッととった撮ったそうです。
全くどこにゴーストがいるのか、分かりません(苦笑)

ナターシャさんも、ゴーストを見つけられる人がいるのか試しにSNSにこの写真を投稿してみたそうです。彼女自身、ゴーストを探すのに時間をわざわざかける人はいないだろうと思っていたそうですが・・・それは間違いでした。
わずか23分間で、500件以上のコメントが寄せられ、ナターシャさんはあまりの多さにコメントについていけなかったと話します(笑)

ゴーストがいた場所に丸い印をつけた写真をアップしても、みんな信じてくれなかったそう。皆さん、ゴーストがどこにいるのかで、夢中になったようです(笑)
ナターシャさんいわく、下記の〇印のところにゴーストがいるとのこと。

う~ん、筆者はまったく分からないのですが、皆さんはお分かりになったでしょうか??
さらにもうひとつ。下記はゴーストと彼が大好きな枝がある場所とのこと。
最後に大ヒントの写真がこちら。これでも、ほぼ完全にゴーストは隠れてますね(苦笑)
見つけられましたか? 見つけるのがとても大変だったではないでしょうか? 筆者も思わず夢中でどこにいるのか、探してしまいました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

外で見つかった子猫。警戒心が強く、威嚇していましたが、すぐに心を開きました。

ペットロスは誰にでも起こり得る!?愛犬を失った人々の思い出

【人間の赤ちゃんと同じだね】SNSで人気を集めた笑える動物画像

【詣でる猫】Twitterで話題の面白くて和む画像、動画まとめ

【そのポジション譲って…】最近Twitterで話題の動物ツイート

画像まとめ

カモがなぜ自分をこわがらないのか、不思議で仕方ないタカ

里親のひざの上で眠る5匹の子猫たち。すっかり元気を取り戻しました。

画像まとめ

かつてのパートナーと再会し、目を潤ませながら喜ぶ元警察犬

笑い

ギョッとした顔が笑いを誘う!ちょっと気の毒なワンコたち