先住猫の心を掴むべく、全力で猛アピールした子猫♪

新しい家にやってきた一匹の子猫。彼女は先住猫の心を掴もうと猛アタックしました♪

[2021-01-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今年の始め、子猫のチーズはジェニファー・クッバさんの新しい家族に迎え入れられました。ジェニファー・クッバさんには他に、2匹の猫がいましたが、チーズはすぐにこの先住猫が大好きになった模様。特にシャム猫ミックスのハンクがとっても気に入ったようで、チーズはどこに行くにもハンクの後を付いて回るようになったのです。
そんなチーズに戸惑いを隠せないハンク。彼女は自分の空間を確保しようとするも、チーズはまったくそれを気にすることなく、ハンクに猛アタックしたのです(笑)
ハンクに猫パンチを食らっても、チーズは諦めませんでした。そして気が付くと、ハンクがどこにいようと、側にはチーズが必ずいるようになったのです。
チーズはいつもニャーニャー鳴いては走り回っていると語るジェニファーさん。ハンクがお気に入りスポットでお昼寝しようとすると・・・そこにチーズが「自分も!」と言わんばかりに乱入してきます(苦笑)
ハンクがすること全てに関わってくるチーズ。彼女は諦めずに粘り強くハンクへの猛アピールしました♪

そして、そんなチーズに少しづつ心を開いていったハンクはある日、チーズの顔をペロペロ舐めてあげたのです。そして気が付けば、2匹は仲良く一緒に走り回るようになったのです♪
どうやら粘り強いチーズに抵抗しても、無駄だとハンクは悟ったようです(笑)今では、仲良く一緒に過ごしているそうですよ。
2匹は常に一緒♪ チーズも大好きなハンクが目に入るところにいるのか、いつもチェックを欠かさないそうです(笑)
ハンクが動けば、チーズも一緒に動きます。チーズのハンク愛はすごいですね!
ちなみに、ハンクがジェニファーさんに甘えようとすると、いつもチーズに先を越されるんだとか(笑)
そしてすくすく成長したチーズは、すっかり大きくなりました。もう、あの小さい子猫ちゃんではありません♪
そして、もう少しでチーズにとっては初めてのクリスマスです。
すでに色々とやらかしているチーズは、クリスマスツリーからオーナメントをちゃっかり盗っていったようです(笑)
今日もチーズは大好きな家族に囲まれながら、ハッピーな毎日を送っています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

保護犬にすっかり恋をしてしまったシェルターのボランティア

画像まとめ

ケガをした飼い主のマネをして、足を引きずって歩く犬

画像まとめ

「悪魔」みたいに見える鳥。幽霊のような鳴き声が特徴です。

画像まとめ

野生では珍しい、母親の死後に子供の世話をする父親オランウータン

笑い

【どんどん集まってきた!】Twitterで話題の面白くて可愛い画像、動画まとめ

ハグにこんな力があったなんて!エモい気持ちに浸れる14選

外で見つかった子猫。警戒心が強く、威嚇していましたが、すぐに心を開きました。

ふさふさの毛をして、元気いっぱいの子猫。いっしょに遊べる仲間が必要でした。

【旭山動物園のユキヒョウの赤ちゃん】ネットで人気になったどうぶつ画像28選