仲良し3兄弟を前に、女性は3匹一緒に引き取ることに♪

路上から保護された4匹の子猫たち。そのうち3匹はとっても仲良し兄弟で、お互いのそばから離れません♪ そんな彼らを見て、当初は2匹だけ引き取るつもりだった女性は、3兄弟みんな引き取ることにしたのです!

[2020-12-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
インディアナ州で、子猫5匹が外で彷徨いているのを発見したある一家。そのうち1匹は怪我をしていたそうで、一家は彼らを保護し、元気になるまで面倒を見てあげました。
心優しいその一家は、怪我から回復した子を引き取ることにしたのです。そして残りの子たちも新しい家族が見つけられるよう、一家は地元のレスキュー団体に助けを求めたのです。

連絡を受けたのは、インディアナ州エルクハートにある団体「Here Kitty Kitty Rescue」でした。そして一家より、3匹の白い子猫と1匹のグレーの子猫の幸せな未来を託されたのです。
兄弟たちがシェルターにやってきてすぐ、シェルターのスタッフたちは3匹を引き離せないことに気がついたのです。

3兄弟は何をするにも一緒で、お互いのそばから離れないのです。
グレーの子はすぐに新しい家族を見つけ、シェルターを卒業しましたが、残りの3匹のスノー・ボール、スノーウィ、スノー・フレイクは強い絆で結ばれており、一緒に引き取ってくれる里親を探す必要があり、なかなか引取先が見つからなかったと言います。
遊んでない時は、お互いの身を寄せ合ってもふもふ、寝ている時もぴったりくっついている3兄弟。
レスキュー団体はこの仲良し3兄弟を引き取ってくれる、素敵な里親が見つかることをずっと願っていました。そして先日、2匹の子猫を探しにシェルターに訪れたサンディーさんは、この子たちに目が留まったのです。

2匹仲良くしている彼らに一目惚れしたサンディさんは、3兄弟だと知ってからは3匹を引き離すことが出来なかったと言います。
「2匹の子猫を引き取るつもりだったけど、残りの1匹をそのままにしておけなかった」と語るサンディさん。
3兄弟が一緒にマイホームを見つけることができて、本当によかったですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ヒイッ!!!!!!!】話題の面白くてカワイイ動物ツイート

驚き

【満月の写真じゃないの?】まるでお月さま!まさかの猫写真

笑い

【あと、2日あるんか…】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

助けに来てくれた人に自ら近づいていった野良猫。無事に子猫を出産しました。

【思ってたのと違う…!】Twitterで話題の笑える画像、動画まとめ

笑い

【かわいい♡】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

【子鹿飼いたい願望を満たしてくれる犬】Twitterで話題の画像、動画まとめ

【しんどい時よく効くシマエナガ】Twitterで話題の画像まとめ

【すごい…傘と猫マジだぜすごい…】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像