10歳の金魚を飼い始め、見事に元気を取り戻させた女性

金魚が長生きするのはなかなか難しいもの。しかし根気強く世話をして、リハビリを成功させた人がいます。

[2020-12-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
私たちの地域では、サマーフェアでもらう金魚はビニール袋に入れてもらうことが多いです。家に持ち帰り、水の入ったボウルに入れますが、残念なことに数日から1週間以内にお別れを言うことになります。

しかし、なんと10歳の金魚をリハビリして育てている女性がいます。

TikTokでたくさんのファンがいるレイシー・スコットさん。よく彫刻をソーシャルメディアプラットフォームで投稿しています。

ある日、飼っている魚の動画を共有すると、何百万も再生されました。


2019年、スコットさんが初めてモンストロに出会ったときは体が真っ黒でした。その後まもなく健康を取り戻し、ネオンレッドに変わり始めました。


動画では、この1年間のモンストロの健康状態の変化が映っています。
https://www.tiktok.com/@heretherebesculptures/video/6850487989643037957?sender_device=pc&sender_web_id=6842360360571438597&is_from_webapp=1


最初はほとんど動かず、傷だらけでしたが、スコットさんは希望を捨てませんでした。

モンストロを浅い 「病院」 に入れると、また泳ぎ始めました。食欲が回復して体力もついたので、その後大きな水槽に移しました。
魚が元気になるにつれて色が変わっていく様子は衝撃的です。黒い鱗ではなく、光っていて新しく、美しい顔になりました。

スコットさんは、
「モンストロがあとどれくらい生きられるかわかりません。でも、残りの人生をきっと幸せに過ごすことでしょう。」
と話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

母猫と兄弟を失った子猫が新しい兄姉に出会い・・・

画像まとめ

家族が引っ越してから数週間玄関で待っていた犬

笑い

人気を集めたかわいい動物ツイート

笑い

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

外に捨てられていた7匹の子猫。里親の家に移り、すくすく成長しています。

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【キュン死注意】人気の動物系画像ツイート 20選

【分かる!あるあるだよね!】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

感動

飼い主に捨てられ人間の残酷さを知った子猫。しかし、一人の女性の愛に触れた彼女はその後再び人間に心を開いた。