【圧倒的な貫禄】まるで木彫りの熊?オンオフの差がはっきりな「もんたくん」

[2020-12-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

オンとオフの差が...

今回ご紹介するのは、もんたの日常(@montanonichijo)さま宅で暮らす猫の「もんたくん」。

2019年8月生まれのもんたくん。まだ1歳と少しにも関わらずこの貫禄なのが凄いです。そして、まるっこいフォルムが可愛すぎます...今回はそんな「もんたくん」の可愛くて癒されること間違いなしな姿をもう少しご紹介したいと思います。

猫と木彫りの熊のハーフ

しっかりとした手足が熊の木彫りにそっくりです!
そして、ポージングも完璧...

お腹マッサージ大好き

気持ち良さそうにゆさゆさされるもんたくん。可愛すぎます...

おててぎゅーーっ

可愛すぎてずっと見ていられます...癒される...

じーーーーー

おもちゃで遊ぶもんたくん

子猫時代のもんたくん

子猫時代もとっても可愛い...
これからも可愛い姿をたくさん見せてくれるもんたくんを優しく見守っていきたいです。

以上、猫のもんたくんをご紹介いたしました。

もっと「もんたくん」を見たいという方はこちらから

母猫についていけずに一匹でいるところを保護された猫、もんた。 スローな猫のスローな生活。 〈特徴〉 ・全ての動きが他の猫の1/3のスピード ・控えめな甘えん坊 ・ビビりだけど人が好き ・基本無抵抗 ・キラキラのおもちゃが好き ・便秘ぎみ
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

人気を集めた笑える動物画像

画像まとめ

【守りたい、この笑顔・・・】ツイッターで話題を集めたなごむ動物画像まとめ

突然姿を見せなくなった3本足の猫。数年後、ついに夢が叶いました。

【忍者猫・・?】最近Twitterで話題の動物ツイート28選

笑い

犬と猫を一緒に飼っていれば、当たり前のように見られる光景

3本足の猫はかつての思い出の家に戻り、家族を手に入れたのです!

俳優・コメディアンのリッキー・ジャーヴェイスさんが、保護猫を引き取りました。

画像まとめ

【天気予報??】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

笑い

ゴメんニャさい笑すべてを水に洗い流してほしいニャ