【圧倒的な貫禄】まるで木彫りの熊?オンオフの差がはっきりな「もんたくん」

[2020-12-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

オンとオフの差が...

今回ご紹介するのは、もんたの日常(@montanonichijo)さま宅で暮らす猫の「もんたくん」。

2019年8月生まれのもんたくん。まだ1歳と少しにも関わらずこの貫禄なのが凄いです。そして、まるっこいフォルムが可愛すぎます...今回はそんな「もんたくん」の可愛くて癒されること間違いなしな姿をもう少しご紹介したいと思います。

猫と木彫りの熊のハーフ

しっかりとした手足が熊の木彫りにそっくりです!
そして、ポージングも完璧...

お腹マッサージ大好き

気持ち良さそうにゆさゆさされるもんたくん。可愛すぎます...

おててぎゅーーっ

可愛すぎてずっと見ていられます...癒される...

じーーーーー

おもちゃで遊ぶもんたくん

子猫時代のもんたくん

子猫時代もとっても可愛い...
これからも可愛い姿をたくさん見せてくれるもんたくんを優しく見守っていきたいです。

以上、猫のもんたくんをご紹介いたしました。

もっと「もんたくん」を見たいという方はこちらから

母猫についていけずに一匹でいるところを保護された猫、もんた。 スローな猫のスローな生活。 〈特徴〉 ・全ての動きが他の猫の1/3のスピード ・控えめな甘えん坊 ・ビビりだけど人が好き ・基本無抵抗 ・キラキラのおもちゃが好き ・便秘ぎみ
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

8年間ガレージに閉じ込められていた犬「ローラ」。そんな彼女が新しいお家で見つけたささやかな幸せとは。

感動

盲導犬を支える野良猫からオフィス猫へと変貌を遂げた猫のお話

画像まとめ

配達員が池の真ん中で見つけたものとは

感動

瀕死の状態で見つかった子猫とその子猫を救うことを決してあきらめなかった女性。子猫の変貌ぶりを記録した写真に驚きが隠せない。

画像まとめ

お風呂が大嫌いな犬。ママのバスタイムに、助けようとして…

画像まとめ

とげとげし見た目とは裏腹に、人々の心に癒しを与えてくれるリオネルとは…

いよいよ深まりゆく秋!愛犬とともに過ごすハロウィン14選

驚き

【衝撃】レバノンの空港に1週間放置されていた謎の木箱。中に入れられていたのは何と…。

画像まとめ

ハドソン川の自由の女神の真下で見つかったザトウクジラ