足が長すぎて、まるでキリンみたいな犬。SNSで瞬く間に広まりました。

散歩すると、通りがかった人が振り返ってしまうほど独特な外見をしたシルケン・ウィンドハウンド。ソーシャルメディアで話題になっています。

[2020-12-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
​1歳半のシルケン・ウィンドハウンドのクレオ。今、すっかり注目を集めています。

ウィスコンシン州近辺の通りをクレオが通るたびに、誰もが振り返ります。​ものすごく足が長く、まるでキリンのような体格だからです。

​飼い主で23歳の実験科学者のクレア・プイサンさんは、クレオが自慢の足を見せびらかしながら歩く様子を見るのを楽しんでいます。
​プイサンさんは、TikTokやInstagramなどで愛犬の写真や動画を「@CleoLongLegs」というユーザー名で頻繁に投稿しています。


​TYLAによると、クレオは家でリラックスするのが好きですが、足が長いので座った姿勢がおもしろいとのこと。
クレオは優しくて愛らしい犬ですが、まぬけなところもあります。プイサンさんは、そんな愛犬の様子を見て毎日飽きることはありません。​

​こちらがその座り姿。足をなんとか倒し、ソファの幅におさめてリラックスしています。
セーターを着て、カッコよく決めることも。
まるで人間みたいな座り方をしています・・・
体が一段と細長く見える画像。
クレオ専用のInstagramアカウントは、なんと2万人以上のフォロワーがついています。


ちょっと変わった外見の犬の姿に、たくさんの人が癒されています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

2色の顔をしたパパ猫の色を見事に受け継いだ子猫たち!

家の猫が裏庭で野良猫を見つけ、幸せな猫に育て上げました。

笑い

【面白くて叱れない】とっても可愛いイタズラアニマルたち

画像まとめ

見たら絶対脱力する!!ストレスフリーなナマケモノの日常【20枚】

早く帰りたくなる♪ ご主人の帰りをまつペットが健気すぎる!! 25枚

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

恐怖!! ご飯をあげるのが遅くなったご主人たちが見た物とは…

【黒い毛玉たち♡】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

野良犬?がレースに参加して15マイル走り、家族を見つける