家から抜け出した1匹の犬。しかし警察に"逮捕"されてしまい、驚きの表情を浮かべ…

かわいい犬が村の自宅から脱走。途中で出会ったサイクリストが通報し、警察が来てパトカーに乗せられてしまいました。

[2020-11-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
​楽しい時間を過ごしていた犬。

しかし、ドイツの警察に逮捕されてしまいました。
​先週末、ツィーゲンバッハの村の自宅を抜け出し、ちょっとしたひとり旅に出た犬がいました。​その途中で、サイクリストのグループに出会いました。

​犬はサイクリストたちとただ交流しているつもりでしたが、それは大きな間違いでした。

彼らは犬が迷子なのではないかと心配して、警官を呼んだのです——そして警官が現場に来て「逮捕する」まで、犬のそばにいてくれました。
​身柄を拘束され、パトカーに乗せられた犬。警官たちは、かわいい犬と笑顔の写真を撮影しました。


​しかし、当の本人はさほど喜んでもいないようで…
せっかく家を出て冒険を始めたのに、思いがけず警察に拘留されてしまった犬。


​現実を受け止め、犬は打ちのめされた顔をしていました。

​「彼の表情はとてもおかしかったです」と、警察はFacebookで書いています。
幸運なことに、犬は刑務所に連行されることはなく、自宅に送ってもらえました。

警官たちは​町中の人々に聞き込み、家を突き止めたそうです。

​「犬の飼い主を見つけ、犬を無事に帰すことができました」
と警察は報告しています。


​運良く「警告」だけで放免された犬。今後はきっとひとり旅をためらうはずです。そして、飼い主といっしょに散歩する時間をおとなしく待っていることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ピカチュウ?!白癬の治療でターメリックトリートメントを受けた猫

子猫のため路上生活に終止符!室内生活を満喫する元野良猫♪

【口が………】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

画像まとめ

【シフト制…?】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

駐車場に置き去りにされていた2匹の子猫。大学生が助けてくれました。

驚き

【まるでハンガー?】SNSで話題の驚異的に長く見える猫たちの画像まとめ

トレイルで約9m下に転落してしまった子犬。仲間と救助隊が助け、幸い無傷でした。

【何して遊ぶ?】Twitterで話題のペットたちの楽しい遊びの画像、動画まとめ

どっちがどっち?よく見かけるのに似ていて困惑しちゃうワンコの種類