毛皮にされる予定だったオオヤマネコを引き取った、猫好きな女性の暮らし

[2020-11-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アナスタシア・ボズニャクさん(サンクトペテルブルク在住)は、猫が大好きです。
でも、これまで猫を飼ったことがありません。
6匹のハスキー、サモエド、ノーザン・イヌイット・ドッグの計8匹と暮らしています。

ところが、数年前に猫を飼いたいと強く思うようになったとのこと。
大型犬と相性がよさそうな猫を探してたら、毛皮コートを生産するために育てられている猫について知りました。
ロシアでは、オオヤマネコをコートを作るために、育てることは法律で認められています。
アナスタシアさんは、1匹のオオヤマネコを引き取ることにしました。

かわいらしい顔

すぐに仲良しに

大きくなるのに時間はかからなかった

もう1匹を引き取ることに

強い絆で結ばれた

トイレの躾もしっかりと

木登りを楽しむ

驚いた顔

甘えた顔

アナスタシアさんとオオヤマネコ

アナスタシアさんは、苦境に立たされています。
入居しているアパートの住民たちが集団訴訟を起こしたのです。
内容は、動物をアパートから追い出すことを求めています。
が、今のところ引っ越すこともできません。
一緒に暮らせる家を建てようにも思うように進んでいません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【圧倒的な貫禄】まるで木彫りの熊?オンオフの差がはっきりな「もんたくん」

笑い

【おしりを温める】Twitterで話題の面白い動物の画像まとめ

危機から回復した子猫。彼女は一生懸命大きくなろうとしています!

生きとし生けるものには、ぬいぐるみが必要だって証明できちゃう画像集

画像まとめ

ザ・日本犬だからこそピッタリ!柴犬の魅力を引き立てるワンシーン

【約2おててです】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

【犯にゃんであろう猫】Twitterで話題の可愛くてほっこりする画像、動画まとめ

【素敵な関係♡】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

猫としては稀な症状を抱える子猫。立派に成長を遂げました。