ボートの乗組員が海で流されている小鳥に遭遇

海から小鳥を救出し、さらには「最高の待遇」でもてなしました。

[2020-11-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
不運にも、メーン州の沿岸で強風にあおられ、海に流されてしまった小鳥。

しかし、助けてくれる人がいました。
​ジェイコブ・ノールズさんと他の乗組員がボートで通りかかり、この小鳥を見つけました。

​彼らは小鳥を水から引き上げ、さらにそれだけでは終わりませんでした。

​岸に戻るまでの長い間、羽根を乾かすための暖かい場所、ごはんが与えられ、そしてノールズさんは頭の上に鳥を乗せてあげました。まさに「最高の待遇」です。

動画はこちら:
ボートが海岸に近づく頃には、、幸運な小鳥はお腹がいっぱいで羽根も温まっていて、元気に空に戻ることができました。​


助けてくれた乗組員たちに、きっと心から感謝していることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

忍耐強く子育てに励む母猫の姿とは?【動画付き】

ブルドッグとキツネの不思議な友情。まるで「きつねと猟犬」です。

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

驚き

腕のいいグルーマーにカットしてもらうと…

驚き

【すんごいカモがいた!!】SNSで話題の思わずじっくり見てしまうツイートまとめ

クリスマスツリーの中に巧妙に隠れるいたずら好きな猫

笑い

【入れ替わってるぅ~!?】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

驚き

道端で捨てられていたピットブル。その驚くべきいまの職業とは?

ひどい状態で見つかった猫。その後みちがえるほど大変身!