留守番中に作成したアートをママに自慢げに披露するわんちゃん

自身が作り出した「いたずら」という名の壮大なアートに、J.Jはとっても満足げ。でもママは後片付けが大変です

[2020-12-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ヴァージニア州の動物保護団体でボランティアをした初日、キャシーさんはわんちゃんを引き取りたいと思いながらも、別のタイミングまで待とうと考えていたそうです。ですがその日、ボランティア・コーディネーターがJ.Jを紹介した時、その日に正式に彼を引き取ったキャシーさん。それは一目惚れだったそうです。
それから3年間、J.Jはキャシーさんの家族として過ごしてきました。彼はとってもいたずらっ子で、我の強いわんちゃんだそうです。

キャシーさんによると、J.Jは去年、ティッシュ箱を6個を破壊し、ベビーフェンスとペダル付きのゴミ箱を破壊したそう。片付けるのに1時間以上かかったそうですが、それでもJ.Jが大好きだと語るキャシーさん。
そして最近、キャシーさんは仕事に行かなくてはいけないのに、J.Jをデイケアに預けることができなかった日があったそう。そこで、いたずらされそうなものは全て片付ければ、彼ひとりでの留守番でもと判断したキャシーさん。

ですが帰宅して見たのは、J.Jが盛大にめちゃくちゃにした光景でした(苦笑)

ティッシュ箱をビリビリにし、台所にあったベビーフェンスを倒し、収納棚まで移動してあったそうです。不幸中の幸いか、今回はゴミ箱は無事だったそう・・・
めちゃくちゃになった部屋を片付けているキャシーさんを、誇らしげにスマイル顔で見つめていたJ.J。まるで自身が作ったアートの完成度に満足げです!

きっとこれもJ.Jなりの表現方法なのかもしれません。めちゃくちゃにやらかすJ.Jですが、そんな彼がとっても愛おしいとキャシーさんは語りました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

テレビに映った自分の姿に大興奮のわんちゃん

3本足の小さな猫。やんちゃで人なつこく、元気な子猫に成長しました。

笑い

【マジでとびかかる3秒前】ツイッターで人気になった動物画像

家屋の下にいた幼い2匹の子猫。動物がいっぱいの里親の家ですくすく成長しました。

「布団から足を出していると噛まれる」ニャンコの飼い主たちのあるある話【20個】

【スヤスヤ…】話題を集めた動物の画像ツイート21選

驚き

ノルウェーの山中で珍しい動物と遭遇した写真家

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

人間用のベッドから出ようとしないハスキー。男の子といっしょに眠っています。