長らく行方不明だった愛犬、そして感動の再会

2ヶ月間も行方不明になっていた愛犬との再会。一家の姉妹は喜びと安堵で涙をこぼす、ハッピーエンド・ストーリーです❤️

[2020-12-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
このわんちゃんの名前はオスカーと言います。そして、彼がどうやってこの2ヶ月間、生き延びてきたのか、誰も知りません。

2ヶ月間、彼が行方不明になり、彼の家族は多大なる精神的ショックを受けたことでしょう。でも幸いにも、一家は再び愛犬を見つけ出すことができたのです。
その感動的なシーンの動画は、アルゼンチンにあるレスキュー団体「Los Hermanos Paticorti」によってネットに投稿されました。団体が直接オスカーを家族の元に連れて行った際の動画だそうです。そこには、心優しい人によって、オスカーが家族と感動の再会を果たす光景が撮られていました。
再びオスカーを見ることができたのが信じられない様子の姉妹。彼女たちは驚きからすぐに、喜びと安堵に変わります。

家族と再会が出来て、本当に良かったですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

笑い

ワンちゃんがぶるぶるする躍動感あふれる瞬間とは!?

最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

誰にでも抱きつくかわいいシェルターの猫

【生まれつきの舞空術…???】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

外でひとりぼっちだった子猫。里親の家で他の子猫と親友に

驚き

目と目が合った瞬間、虜となるかも!?目力が半端ないワンちゃんたち

ピアノ演奏を覚えた猫。今ではおやつをもらうために弾いています。

笑い

【スヤスヤ…】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選