お父さんとおそろいでアヒルのパジャマを着て大興奮なピットブル

服を着るのが好きな愛犬のために、飼い主夫婦は寒くなるといつも新しい服を買ってあげています。今回買ったのはアヒルのパジャマで、愛犬は興奮して大喜びでした。

[2020-11-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
スコット・アレクサンダーさんと妻のキムさんは、知り合いがピットブルの飼い主を探していると聞いて興奮しました。

なぜなら、アレクサンダーさんが大のピットブル好きだからです。

「妻のキムが私たちの飼い犬・ベリラとともにビットブルのデンバーに会いに行きました。

以前ピットブルと働いたことがあり、その犬種が大好きになったのです。キムとビデオチャットしてデンバーを見たとき、すぐに恋に落ちました」
とアレクサンダーさんは振り返ります。
アレクサンダーさんはデンバーを引き取ることを決め、飼い主になる手続きを済ませました。

デンバーが初めて家に着いたとき、すべてのものにおびえていました。しかし時が経ち、家族との絆が深まるにつれ、自信もつけていきました。

心を開いたデンバーはとても遊び心があり、一番のお気に入りのパジャマはこちら。
アレクサンダーさん夫妻は、寒くなるとデンバーのためにパジャマを買います。デンバーはそれをとても気に入っている様子。

パジャマを着るといつも喜び、たくさんの種類の中から選ぶことができます。

「デンバーは服が大好きで、私たちは寒いときに着られる新しい服を常に探しています。」とアレクサンダーさん。

ある日、アレクサンダーさんは友人のフィルさんとともに、デンバーに合うパジャマを買おうと決めました。
「きっとデンバーに似合うだろう」と思って買ったのは、アヒル柄のパジャマ。ちなみにアレクサンダーさんとおそろいです。


商品が到着し、すぐに試着させると、デンバーはすっかり興奮していました。
「まず私がパジャマを着てみると、デンバーがとても喜んだので、彼女にもアヒルのパジャマを着せました。」

友人のフィルさんは、デンバーに服を着せることを面白がっていますが、何よりデンバー自身が気に入っているので問題ありません。

アレクサンダーさんはペアルックの記念写真を撮ろうとしましたが、デンバーは興奮しすぎて動いてしまい、うまくいきませんでした。
「写真を撮ろうとしたとき、デンバーはとても興奮していました。私のパジャマを見て、余計に喜んでしまったようです」

パジャマを着るのがお気に入りなデンバー。今回はお父さんのパジャマとおそろいで、余計にうれしいみたいです。

仲の良い親友同士のアレクサンダーさんとデンバー。お互いのことが大好きです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ベビーモニターをチェックすると、幼い赤ちゃんを見守る愛犬が映っていました。

画像まとめ

【宅配ボックスの横が居心地良いみたい】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

毛皮にされる予定だったオオヤマネコを引き取った、猫好きな女性の暮らし

画像まとめ

【尊い】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート11選

画像まとめ

トレイルで約9m下に転落してしまった子犬。仲間と救助隊が助け、幸い無傷でした。

【圧倒的絶望感】ツイッターで話題のかわいい動物画像

地下鉄の中で子猫の世話をする男性。心温まる光景です。

テラスで見つかった野良猫と生まれたての子猫たち

画像まとめ

元気のない野生の白鳥を見つけ、抱っこしていっしょに地下鉄に乗車