野良犬と遭遇した街路清掃人。少し仕事を休み、犬の相手をすることにしました。

ほうきで体をなでてもらい、犬はとてもうれしそうです。

[2020-11-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
世界をより幸せなところにするためには、お金はかかりません。


必要なのは優しい心と、今回の場合は、一本のほうきだけです。
こちらはTwitterに投稿された動画。

街路清掃人が道を歩いていると、野良犬と思われる犬に出会ったので、少し仕事を休憩することにしました。


彼はほうきを大きなブラシのように使って、犬の体を優しくなでました。


犬は気持ちよさそうにして、とてもうれしそうです。
このシーンがいつどこで撮影されたのかは不明ですが、高い場所の窓からの見物人が撮影したものでしょう。

詳細がわからなくても、心癒される動画であることは間違いありません。


時間や場所を問わず、幸せを広げることは素晴らしいことです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【まだかね?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

茂みで見つかった子猫。里親の家で、他の犬や猫に守られながら成長していきました。

【触りたいにゃ〜】冬ならでは!どうしてもお鍋に手を入れたい猫が可愛すぎる

画像まとめ

お父さんとおそろいでアヒルのパジャマを着て大興奮なピットブル

笑い

【なんとも言えない表情に】Twitterで話題の面白い動物の画像、動画まとめ

【野生を完全に忘れた…】ツイッターで人気になった動物画像

画像まとめ

【尊い】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート11選

画像まとめ

元気のない野生の白鳥を見つけ、抱っこしていっしょに地下鉄に乗車

【まるで絵本の世界】猫のお芋屋さんが可愛すぎる!しかし閉店後に...?