デイケアに自分だけでやってきたかしこい犬

ドッグホテルで遊ぶのが大好きな犬。朝、なかなか飼い主が起きないので、ひとりで施設にやってきてしまいました。

[2020-11-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
土曜日の早朝、マーティ・キャリーさんが『Happy Tails Pet Resort and Spa』(ドッグホテルなどを運営)で準備をしていると、あるお客さんが来ました。

まだ6:30で、そんなに早く誰かが来るとは思っていませんでした。

外を確認しても、車も人もいません。
キャリーさんがドアのところまで行くと、犬のジェムが姿を現しました。

外出禁止になる前は週に3〜4回ここを訪れていた常連です。

キャリーさんはドアを開け、ジェムを中に入れました。


ジェムは喜んで走って入ってきて、しっぽを振ってとてもうれしそうです。
こちらで一部始終を見れます。
キャリーさんがジェムの飼い主に電話をかけると、すぐに迎えに駆けつけました。

前夜の来客がきちんと門を閉めなかったため、ジェムが庭から飛び出してしまったようです。

飼い主はジェムを連れて家に帰り、朝食を食べさせ、改めてデイケアに送り返しました。

「ジェムは間違いなくここに来たがっていました」とキャリーさんは言います。
ジェムはデイケアではとてもマイペースで、ほかの犬と遊ぶのが大好きだそうです。

「ここに入って来ると、ジェムは他の犬と違って小さく吠えます。とても興奮しているのだと思います。

朝、なかなかママとパパが起きないので、自分でここに来たのでしょう」
とキャリーさんは話します。
ここで働いてきた3年間、キャリーさんはこのようなことを経験したことも聞いたこともありません。

ひとりでやってきたのは、ジェムが初めてです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

家じゅうを真っ赤に染め、自分の体も赤くなってしまった犬

画像まとめ

「これは本当に動物?」と疑いたくなる画像

笑い

【可愛すぎる行動】水の飲み方が独特なハスキー犬「くーちゃん」

思いがけず猫のパパになり、3年後の様子をアップデート

お父さんの「新しい足」を見て驚きを隠せない猫

仔犬だって雪が大好き!はしゃぎ回る仔犬たち16選

画像まとめ

初めて雪を見て、興奮して暴れ回る犬

ふさふさの毛をして、元気いっぱいの子猫。いっしょに遊べる仲間が必要でした。

明日から頑張れる動物ツイートまとめ