【おてて長くない...?】不思議な生き物に見えちゃう猫のシロちゃん

[2020-10-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

あれ、おてて長くない...?

今回ご紹介するのは、シロちゃん in Sydney(@hogsydney)さま宅の「シロちゃん」。
ブリティッシュショートヘアーとラグドールのミックスです。

モデル級のおてての長さ...不思議な生き物に見えるとSNSで話題に。

別の写真を見ても

別のお写真を見ても、やっぱり足長...まさに美脚!

生後6ヶ月なのにこの大きさ

生後6ヶ月なのに4キロ越えと猛スピードで成長を遂げているシロちゃん。
これからどんな猫ちゃんに成長するのかとても楽しみですね!

なので色々はみ出しちゃう...

隠れているつもりなのが可愛すぎます...

無でへそ天

以上、おてて長めな猫ちゃん「シロちゃん」をご紹介いたしました。

もっとシロちゃんを見たいという方はこちらから

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

人気を集めた癒されるどうぶつツイート

感動

【感動】8年間孤独な日々を送っていた猫が、生まれて初めて愛情を知った日。

驚き

海外のウェブサイトにまで紹介されるようになったイケメンゴリラのシャバーニ20選

【うっふん♡】ツイッターで人気のセクシーポーズをかましてくる猫ちゃんたち

【足がセクシー】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

画像まとめ

飼い主がいなくなったピットブル親子。シェルターで2年以上待ち続けています

煩悩をさらけだせ!! 自分の欲望にあまりにも正直すぎたアニマルたち 21枚

今までシェルターに入ってきた猫の中でいちばん太っている猫を保護!

感動

縁の下で見つかった2匹の小さな子猫。保護から1年後に撮影された驚きの姿がこちら。