【おてて長くない...?】不思議な生き物に見えちゃう猫のシロちゃん

[2020-10-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

あれ、おてて長くない...?

今回ご紹介するのは、シロちゃん in Sydney(@hogsydney)さま宅の「シロちゃん」。
ブリティッシュショートヘアーとラグドールのミックスです。

モデル級のおてての長さ...不思議な生き物に見えるとSNSで話題に。

別の写真を見ても

別のお写真を見ても、やっぱり足長...まさに美脚!

生後6ヶ月なのにこの大きさ

生後6ヶ月なのに4キロ越えと猛スピードで成長を遂げているシロちゃん。
これからどんな猫ちゃんに成長するのかとても楽しみですね!

なので色々はみ出しちゃう...

隠れているつもりなのが可愛すぎます...

無でへそ天

以上、おてて長めな猫ちゃん「シロちゃん」をご紹介いたしました。

もっとシロちゃんを見たいという方はこちらから

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【障子は破るものニャ!】SNSで話題!障子破って飼い主を困らす猫ちゃんたち

【天使が居る】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像6選

3本足の小さな猫。やんちゃで人なつこく、元気な子猫に成長しました。

猫を出入り禁止にしたスーパー。客からボイコットされる!

画像まとめ

【プライスレスの笑顔!】最高の笑顔を見せるワンちゃんたち!

三本足の小さな猫。きょうだい猫に追いつこうと一生懸命闘い、元気を取り戻しました。

里親の家で別の子猫の声を聞き、我慢できずに駆け寄っていった保護猫

地下鉄の中で子猫の世話をする男性。心温まる光景です。

画像まとめ

デイケアに自分だけでやってきたかしこい犬