ふわふわの白い猫。窓際で奇跡の写真が撮れました。

まるで猫が雲の上に乗っているのかのような写真。Twitterで瞬く間に広まりました。

[2020-10-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらは、猫のクライド。大きな個性をもつ、かわいらしい白猫です。


最高の写真を撮るのは難しいものですが、最近、飼い主が偶然素晴らしい1枚を収めました。
クライドは、飼い主のアマンダ・ヒスロップさんとその恋人といっしょに暮らしています。

自宅では、家の中や窓の外で起きていることを見るのが好きです。——ときには、全知全能の神のごとく。


その様子を撮影したのがこちら。
窓に映り、雲に乗っているようなクライドはまさに天上の存在、まるで神の雲猫です。


アマンダさんがTwitterで写真を投稿すると、瞬く間に広まり、多くの新しいファンを獲得しました。
その写真は本当に偶然だったのか、それとも何かの前兆だったの?クライドは何も語りません。

「クライドもきっとこの写真を気に入ってくれると思います。

「Twitterでは、多くの人がこれはクライドの真の姿だろうと言っています。私もそれが正しいと思います」
とアマンダさんは話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

【帰りたくない…】最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

画像まとめ

【爆笑】小動物の笑える面白投稿まとめ

【それがトルコだ】SNSで人気になったどうぶつ画像

【奇跡の表情】ツイッターで話題のかわいい動物画像

【えぇ…?】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

先住猫の心を掴むべく、全力で猛アピールした子猫♪

驚き

【満月の写真じゃないの?】まるでお月さま!まさかの猫写真

驚き

【犬小屋乗っ取られました。】Twitterで話題の笑える画像まとめ

感動

生後5ヶ月でブリーダーに見捨てられ、インスタ界の星になったクマ似のバートラム