ご主人が大好きすぎる猫!奥さんからご主人を奪う(笑)

夫婦なのに、猫に邪魔されて夫と手をつないだり、、ソファで一緒に寛ぐこともできない奥さん(笑) でも愛くるしい猫ちゃんに、幸せそうなご夫婦です。

[2020-10-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
奥さんは、自分を夫と猫にとってのお邪魔虫のように感じています。
タイに住むナズリンさんは、夫のアナチャイさんが常に猫のジャビスに溺愛されているため、傍らから見守っていなくてはなりません。

スコティッシュフォールドのジャビスは、アナチャイさんが好きすぎて、アナチャイさんを独占したがっています。妻であるナズリンさんは夫とキスしたり手をつないだり、ソファで一緒に寛ぐことすらできないのです。

ナズリンさんは、6歳のジャビスに夫を盗まれたけど、渡すつもりはないと冗談を言っています。
可愛いジャビスはアナチャイさんの膝の上に座り、頭を撫でてもらうことや、キスをおねだりします。

ジャビスがアナチャイさんの注意をひこうと張り合い、手をつかんだり、頭をなでるように要求した動画をナズリンさんがシェアすると、口コミで広がりました。

夫婦は、ジャビスほど愛情深い猫はいないと確信をもっています。
結婚生活で自分はお邪魔虫かもと感じながらも、ナズリンさんはジャビスが大好きです。
ナズリンさんは次のように語りました。
「ジャビスは良い子です。ジャビスは寝ることと窓の外の鳥を見ることと、夫と遊ぶことが大好きです。」
「ジャビスは沢山の時間を夫に寄り添って過ごし、夫の上に横たわり、夫がジャビスの傍にいるように、できることは何でもします。」

ジャビスは夫のアナチャイさんの方により多くの愛情を向けていますが、ナズリンさんとも一緒に過ごしているそうですよ。

「ジャビスは私の夫が大好きで、私と同じように行動し、家にくる全ての人にフレンドリーなんです。」
「私がキッチンで食事を準備しているときも、ついてくるんです。」
口コミが広がり、多くの人がジャビスは雌だと思っていましたが、ナズリンさんは雄だと確認しました。

「スコティッシュホールドは家庭用のペットに最適です」と付け加えます。
「スコティッシュフォールドはとても優しく、飼っている他のペットともうまくやっていけます。それに飼い主にもとても愛情深く、遊び心もたっぷりです。」
「でもパートナーと一緒に逃げていかないでくださいね(笑)。」

大好きで大好きで片時も離れたくない様子が伝わってくる写真ですね(笑)
夫を盗まれてしまった奥さまですが、とてもジャビスちゃんのことを可愛がっているのが伝わってきて、微笑ましい限りですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

オフィスの外にいた野良猫にエサをあげていたが…

【そんなとこから?!】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

感動

足を骨折した状態で必死に何かを訴えかけていた一匹の野良犬。異変に気付いた獣医師がその犬の後を付いて行った結果…。

自分の死後の愛犬の幸せを願った老人

感動

エジプト人男性「両目が無い子猫を保護した」→それから7か月後…

驚き

【たくまし過ぎる】生きる為に"二足歩行"を習得した二本足の猫「ロケット」のお話。

【癒やしと笑いがいっぱい】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【お時間ください】ここに遊んで欲しい猫がいるんです

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選