散歩するたび、必ず友達にあいさつしたがる犬

友人の家を通ると必ず遠吠えして呼びかけるサモエド。あいさつなしでは散歩が終わりません。

[2020-10-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カイロは、とても記憶力の良いハッピーな犬です。

犬の友達がどこに住んでいるかを正確に把握しており、 あいさつする機会を逃すことはありません。

「カイロはとてもフレンドリーでおしゃべり好きです。」と、カイロの飼い主のブロドニー・ウィルソンさんは言います。

「彼は近所にたくさん友人がいて、すべての家を知っています。」
散歩を手早く終わらせたいとき、ウィルソンさんは少しフラストレーションを感じることがあります。

なぜなら、カイロは友人たちにあいさつせずに散歩を完結させることができないからです。

通りから、ハスキー犬のドミノに遠吠えしながら呼びかけるカイロ。
「ドミノの家の前を通るたびに、カイロはほえて呼びかけます。

ドミノが出てこないときは、『きっとドミノは眠っているんだよ』と言い聞かせければなりません。でなければ、カイロはいつまでも友人を待ちたがるのです。」
とウィルソンさんは話します。


ドミノが家に到着すると、カイロは大喜び。何回か吠え合って、やっとカイロは散歩を終える準備をします。
大の仲良しのカイロとドミノ。

他にも、ロキ、ブルーノ、フラワー、ロイヤルと、たくさんの友達がいます。

散歩中はなかなか忙しいスケジュールになりますが、カイロはあいさつを楽しんでいます。
友達と会えないときでも、他にたくさんの発散場所があります。

「アイスクリーム・トラックや救急車、警察のサイレンや消防車の音を聞くと、うなり出します。」とウィルソンさん。

「彼はお利口な男の子であり、真のサモエドです。」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

里親の家で別の子猫の声を聞き、我慢できずに駆け寄っていった保護猫

笑い

【なんとも言えない表情に】Twitterで話題の面白い動物の画像、動画まとめ

人気を集めたかわいいどうぶつツイート7選

画像まとめ

街をさまよっていた犬。発見した人を連れて、アパートのドア前まで歩いていきました。

画像まとめ

【尊い】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート11選

地下鉄の中で子猫の世話をする男性。心温まる光景です。

【気まずそうな顔】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート9選

画像まとめ

見るだけでストレス現象!?小動物の可愛い赤ちゃん大集合!

駐車場に置き去りにされていた2匹の子猫。大学生が助けてくれました。