散歩するたび、必ず友達にあいさつしたがる犬

友人の家を通ると必ず遠吠えして呼びかけるサモエド。あいさつなしでは散歩が終わりません。

[2020-10-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カイロは、とても記憶力の良いハッピーな犬です。

犬の友達がどこに住んでいるかを正確に把握しており、 あいさつする機会を逃すことはありません。

「カイロはとてもフレンドリーでおしゃべり好きです。」と、カイロの飼い主のブロドニー・ウィルソンさんは言います。

「彼は近所にたくさん友人がいて、すべての家を知っています。」
散歩を手早く終わらせたいとき、ウィルソンさんは少しフラストレーションを感じることがあります。

なぜなら、カイロは友人たちにあいさつせずに散歩を完結させることができないからです。

通りから、ハスキー犬のドミノに遠吠えしながら呼びかけるカイロ。
「ドミノの家の前を通るたびに、カイロはほえて呼びかけます。

ドミノが出てこないときは、『きっとドミノは眠っているんだよ』と言い聞かせければなりません。でなければ、カイロはいつまでも友人を待ちたがるのです。」
とウィルソンさんは話します。


ドミノが家に到着すると、カイロは大喜び。何回か吠え合って、やっとカイロは散歩を終える準備をします。
大の仲良しのカイロとドミノ。

他にも、ロキ、ブルーノ、フラワー、ロイヤルと、たくさんの友達がいます。

散歩中はなかなか忙しいスケジュールになりますが、カイロはあいさつを楽しんでいます。
友達と会えないときでも、他にたくさんの発散場所があります。

「アイスクリーム・トラックや救急車、警察のサイレンや消防車の音を聞くと、うなり出します。」とウィルソンさん。

「彼はお利口な男の子であり、真のサモエドです。」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

年老いた猫も愛があれば幸せになれる事を証明してくれた一人の女性と13歳の猫「ジェイミー」のお話。

驚き

両手でそっと包み込みたい♡ふっくらフワフワな鳥たち【30枚】

感動

瀕死状態だった野良犬が、2ヶ月で奇跡の大変身を遂げる。

画像まとめ

家族のピクニックに乱入してきた巨大ガニ

笑い

【えっ・・・】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

驚き

【どうして?】黒猫の体からある日突然白い毛が生え始め、10年後には衝撃的な姿に!その原因とは・・・。

笑い

【名シーンを再現!?】ネットで盛り上がった笑える動物画像

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

画像まとめ

閉じた箱の中に捨てられた母犬と9匹の子犬