素敵な家があるのに・・・出歩いて物乞いしていた飼い猫(笑)

同情をひこうとしていたのか、お肉をくれるまで毎日近所に通い、泣き続けていた猫ちゃん。ついにバレてしまいました!

[2020-10-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
11歳のサイベリアンという種類の猫、トゥーラには、地元のトビーカーベリーで物乞いしている習慣があることが、無情にもさらされてしまいました。
どうして分かったかですって?

おせっかいな人がトゥーラの首にメモをつけなかったら、トゥーラは逃げ出していたでしょう。
トゥーラは前に介護施設で高齢者のサンドイッチからお肉を盗んで怒られたことがあり、スウィンドンのアビーミードにあるトビーカーベリーに定期的に通って、スタッフやお客がお肉をくれるまでニャーニャー泣き続けています。

飼い主のコールさんは、ある日トゥーラが首にメモをつけて帰ってくるまで、何も知りませんでした。
コールさんは首輪を引っ張って開いて、メッセージを読みました。このメッセージはトゥーラの詐欺を完全に暴きました。
「この猫には家がありますか?いつもトビーカーベリーにいます・・・。」

なんて失礼なんでしょう!
トゥーラはもうおやつが欲しくてもトビーカーベリーには行けなくなってしまいました。

コールさんはFacebookでメモの写真をシェアして、次のように書いています。
「トゥーラはお肉を手に入れるために、同情を得ようとしていたのでしょう。トゥーラには素敵な家があるし、毎晩私たちと一緒に過ごしています。でも、トビーカーベリーのスタッフさん、お客さん、トゥーラを探してくれてありがとう!」

可愛い顔してお肉をもらうまで毎日泣き続けていたトゥーラちゃん。素敵なお家のある飼い猫だなんてなんだか笑ってしまいますね(笑)これからはおやつが欲しくても、お家でもらってね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

「赤ちゃんはまだ?」と聞かれすぎてうんざりした夫婦が思いついたいたずらとは

笑い

【エイシャーーーっ!!】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

究極癒やしをあなたへ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

笑い

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

【ギュってしたらきゅるん】構ってアピールが可愛すぎる!猫の「ラムちゃん」

驚き

出会ったときは小さくか弱い姿をしていた子ブタの「エスター」。2年後、衝撃的な姿へと変貌を遂げた彼女の姿がこちら。

笑い

【(・ө・)】人気を集めたかわいいどうぶつツイート23選

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

猫とおそろいの"エリザベスカラー"を着け、愛猫をなぐさめる男性