オッドアイで指が多い捨てられた猫。SNSで人気者に♪

不安を抱え、譲渡会ではベットの下に隠れていた猫。同じ不安症を持つ飼い主に引き取られ、今ではインスタグラムでファン2万人を抱える猫ちゃんに!

[2020-10-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
捨てられて不安を抱えていた猫は、あたたかいお家を見つけ、同じく不安を抱えた女性に引き取られた後はインスタグラムでも人気になりました♪

6歳のサンサはヘテロクロミアで左右の眼で虹彩の色が異なっており、足の指も通常より多く生まれました。片方の目はブルー、もう一方はグリーンで、それぞれの前足には6本の指があり、後ろ足は4本と5本の指があります。

サンサはニューヨークのアニマルレスキューセンターのスタッフに今年の初めに発見され、それから新しい家族を探してきました。
「夫と私はニューヨーク市での猫の譲渡会でサンサに出会いました。可愛くてフレンドリーな猫が沢山いたのですが、私は、前にスノーと呼ばれていたサンサのケージに惹かれました。」

「それは一見すると空っぽのケージのように見えますが、中にいる猫は不安に苦しみ、ネグレクトされて、最終的に飼い主に捨てられたというサインが見えました。ケージは空なのではなく、ベッドの下に隠れていました。」

匿名の飼い主は、サンサの変わった外見ではなく、飼い主も同じように不安を抱え苦しんでいたため、サンサを家に連れて帰ろうと思ったと加えました。

「サンサの目の色が違うことと、足の指が多いことに気づいた時の私の驚きを想像してみてください!」
「サンサは家に来た当初、背中が痛いようでその理由が分かりませんでしたが、最終的に動物の不安症の一種である、猫の知覚過敏症候群と診断されました。それ以来動物用のCBDオイルをのんでいて、とても良くなっています。」

「サンサは現在女王様のようになっていて、毎朝6時に私たちを起こして、お腹が空いたことをアピールします。私たちが起きないと、ナイトスタンドから物を一つ一つ落とすんです。」
サンサは新しいお家を支配しているだけではなく、インスタグラムで22,000人のファンも獲得しているんです!

「沢山の人がサンサの異なるカラーの目と多い指のユニークさに愛情を示してくれています。私は不安を抱える私たちの旅の毎日を記録したかったので、インスタグラムを始めました。」

不安が解消されて今では新しいお家での生活を満喫しているようですね!オッドアイがとても美しく、美人なサンサちゃん。これからもインスタグラムでファンを楽しませてくれると思います♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【栗まんじゅう??】Twitterで人気のプリティなお尻が魅力的なワンちゃんたち

画像まとめ

自然を敬愛してやまない大学教授がルーティンとしているレアな撮影とは?

【梨より箱】秋を感じるまったりとした犬猫の画像まとめ

【ふたりの関係】SNSで話題の画像、動画まとめ

里親の家にやってきた子猫。たくさんの犬や猫がいて、すっかり仲良しに♪

【みんなの成長記録】SNSで話題の犬猫の成長を感じる画像まとめ

【愛らしい猫たち】思わず心が奪われる猫たちの画像、動画まとめ

街で有名!注目を浴びたいがために道路で死んだふりをする猫

画像まとめ

散歩中に出会うすべての犬に抱きつくコーギー