眠らず大学の課題に取り組む飼い主の隣で、自分もいっしょに徹夜する犬

心強い「勉強仲間」が助けてくれました。

[2020-10-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
忠犬は、休むことを知らないようです。


必要とあらば、徹夜さえ厭わない…それがこちらの犬、ボンゾ。
ボンゾは、TwitterユーザーMary_Doppingさんの妹の飼い犬です。

先週、Mary_Dopingさんの妹は、大学の課題をこなすために2日間睡眠をとりませんでした。

しかし、夜通し起きていたのは本人だけではありません。

飼い主が寝ずにがんばる姿を見て、ボンゾも眠ることを拒否しました。
たとえボンゾが眠っても、誰も責める人はいなかったでしょう。それでも、ボンゾは飼い主の隣にいたかったのです。

「忠実な相棒」としての役割をとてもよく理解しています。


ボンゾは、飼い主にとって誰よりも心強い友達です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【上から目線】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

笑い

その時なにが起きたのか?ハッした動物たちの表情

驚き

閲覧注意!! まるでクリーチャーのような神秘的な動物たち 21枚

驚き

思っていたよりも意外と足早に動ける存在であることに気付けた動物の正体とは…

笑い

【猫を引きたい!】人気を集めた笑える動物画像

【完璧なフォルム!】まん丸なお顔が可愛すぎる!うなぎちゃん

笑い

【一歩で諦めた】Twitterで話題の可愛くて面白い画像、動画まとめ

【おでん食べたいね】最近話題になったおもしろ動物画像22選

驚き

さぁ任務だにゃ!! 実はニャンコはエージェントかもしれない決定的瞬間【30枚】