散歩中に出会うすべての犬に抱きつくコーギー

大型犬でもこわがることなくハグするかわいい犬。人々の心を和ませています。

[2020-10-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
1歳のコーギー、ウォレス。

飼い主のノア・ラミニックさんと散歩しているとき、他の犬を見つけるたびに止まってハグします。
「ウォレスは、人や犬と一緒にいるととても幸せそうです。人の顔にキスをしたり、他の犬と出会ったときには、すぐにいっしょに遊ぼうとします。」
とラミニックさんは話します。
みんなより背の低いウォレスですが、相手が大型犬でもこわがることはありません。

後ろ足で立って背伸びし、ハグのためにできるだけ良い角度をとります。

ウォレスの親友・デイジーはグレート・デーンで、だいぶ大きさは違いますが、ウォレスは気にしていません。


一生懸命立って、やっとデイジーに抱きつけます。
相手も小さい場合は、ウォレスは友達をこわがらせないように、必ず優しく遊びます。

初めて会った相手には、OKかどうか様子を見てからハグするようにしています。

「ハグについて何の訓練も受けさせていなかったので、驚きました。他の犬と仲良くするのが本当に楽しいのだと思います」
とラミニックさんは言います。
ウォレスは、犬仲間だけでなく人間の家族と一緒にいるときも愛をふりまきます。

「彼が好きなのは、朝夕の抱っこ、家の中でおもちゃを追いかけてこちらに持ってくる遊びです。嫌いなものはないと思います」
とラミニックさん。

飼い主一家は、愛犬が近所の人や犬たちに愛を広め続けていることを喜ばしく思っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【え、見られてる!?】SNSで話題の息の合ったトリオの画像、動画まとめ

画像まとめ

2匹のカエルをドールハウスで遊ばせてみたところ…

笑い

【カップ麺にゃんこ参上!】Twitterで話題の画像まとめ

ペット界のヒエラルキーが垣間見えてきそう!?ワンコとニャンコの関係性とは

画像まとめ

【さすらいのチーズ剣士】Twitterで話題の豆柴画像集

きょうだいの半分しかない小さな子猫。驚くべき生命力で回復しました。

【梨より箱】秋を感じるまったりとした犬猫の画像まとめ

我が子を置いていくことを拒み、威嚇していた母猫。里親の家で愛らしい猫に変身♪

【自撮り猫?】SNSで話題の画像、動画まとめ