体がぬれるのが嫌で、海で必死に波を避けようとする犬

海に向かって走り、波が来るとジャンプしながら逃げるかわいい犬♪

[2020-10-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬のチェスターは、幼い頃からとても活発で、自分の気持ちをはっきり表す性格です。

「彼はまぬけで、いつも私たちを笑わせてくれます。」とチェスターの飼い主の女性は言います。

「チェスターのおもしろい行動や生意気なうなり声、横目で見る視線は、まるで人間のようです!」
あまり暑くない日には、家族はチェスターをビーチに連れて行きます。

そこで走り回ったり遊んだりするのですが、チェスターはそれについて何やら強い意見があるようです。
「プール、海、湖、お風呂など、水の周りには好奇心があるのですが、いつも緊張しています。」
と飼い主は言います。


ビーチにやってきたチェスター。最初は海を気に入ったようでしたが、波がこちらに向かってくるとすぐに走って避けました。

体がぬれるのをものすごく嫌がっているのです。
そんな必死な様子を見て、家族は笑いをこらえることができませんでした。

チェスターは海に向かって走っていき、そして波が来るとすぐに逃げるのです。自分では気づかないようでしたが、まるでゲームを楽しんでいるかのようです。

一家はカリフォルニアに住んでいて、水泳やビーチに行く機会が常にあるので、チェスターが水の周りで快適に過ごせることを心から望んでいました。

自信をつけるために水泳のレッスンを受けさせたので、少しは役に立っているようです。
「チェスターは海の方へ向かっていくものの、ためらったり、波の上をジャンプしたりします。しかもいつもタイミングの悪いジャンプです」
と飼い主は話します。


もちろんチェスターは海が好きで、波の近くを走るのが気に入っています。ただ、水にぬれるのは避けたいみたいです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

2匹のカエルをドールハウスで遊ばせてみたところ…

感動

分離不安症を抱えていた犬にさらなる悲劇が!心の傷を癒してくれる友と遭遇し激変

【もっと頂戴!!】SNSで話題のチュールが大好きすぎる猫ちゃんたち

驚き

自動車ディーラーに頻繁に通い続けた野良犬に、思いもしない白羽の矢が立った

【いい天気ですね♪】SNSで話題!日向ぼっこする動物たちを集めた癒し画像集

緑内障を患い眼球を摘出した犬を介助するために、飼われているオコ

【横断拒否】SNSで話題の思わぬところで固まった動物たち

【ふたりの関係】SNSで話題の画像、動画まとめ

【伝えたい気持ち】思わずセリフをつけたくなる表情の動物のツイート集