犬のかわいい「おしり」がTwitterで話題に

愛犬といっしょに自撮りして成長を記録する飼い主。ある日、写真に写ったおしりが意外な形をしていることに気づきました。

[2020-10-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらは、犬のポーター。とても愛らしい姿をしています。


しかし、それとは違う面で有名になりました。
ポーターの飼い主、アリッサ・イザベルさんは、いっしょに自撮りをしながらポーターの成長を記録してきました。

もちろん、いつも可愛い写真が撮れますが、最近はちょっと違うものが撮れました。

後になって写真を見たイザベルさんは、これまで見たことのないポーターの特徴を発見したのです。

それは、このおしり。まるで丸くてやわらかいほっぺたです。
「私は最初、写真に写った「おしりほっぺた」に気づきませんでした。

数時間後、携帯電話で画像をチェックしたときにこのおもしろい部分に気づいたのです」

とイザベルさんは話します。
イザベルさんは、このポーターの秘密をTwitterでフォロワーにシェアすることに。


そしてやっぱり、画像は瞬く間に広まりました。


これまでに、何千人もの人がこの画像を見ました。
「私の抱っこの仕方のせいで、こういう形になったみたいです。残念ながら、その後はこのおしりを見ることはできていません」
とイザベルさん。

もちろんポーターの魅力は外見だけではありません。

とても礼儀正しく、人なつこい魅力的な犬なのだそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【まだかね?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

【怒った顔も愛おしいので威嚇にならず】SNSで人気になったなごむ動物画像

里親の家で別の子猫の声を聞き、我慢できずに駆け寄っていった保護猫

地下鉄の中で子猫の世話をする男性。心温まる光景です。

【かまってほしいペットたち】Twitterで話題の行動が可愛い画像、動画まとめ

子猫を連れて家にやってきた母猫。助けを求めて来たようです。

画像まとめ

ボートの乗組員が海で流されている小鳥に遭遇

【圧倒的絶望感】ツイッターで話題のかわいい動物画像

最近SNSで話題になった動物画像