犬のかわいい「おしり」がTwitterで話題に

愛犬といっしょに自撮りして成長を記録する飼い主。ある日、写真に写ったおしりが意外な形をしていることに気づきました。

[2020-10-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらは、犬のポーター。とても愛らしい姿をしています。


しかし、それとは違う面で有名になりました。
ポーターの飼い主、アリッサ・イザベルさんは、いっしょに自撮りをしながらポーターの成長を記録してきました。

もちろん、いつも可愛い写真が撮れますが、最近はちょっと違うものが撮れました。

後になって写真を見たイザベルさんは、これまで見たことのないポーターの特徴を発見したのです。

それは、このおしり。まるで丸くてやわらかいほっぺたです。
「私は最初、写真に写った「おしりほっぺた」に気づきませんでした。

数時間後、携帯電話で画像をチェックしたときにこのおもしろい部分に気づいたのです」

とイザベルさんは話します。
イザベルさんは、このポーターの秘密をTwitterでフォロワーにシェアすることに。


そしてやっぱり、画像は瞬く間に広まりました。


これまでに、何千人もの人がこの画像を見ました。
「私の抱っこの仕方のせいで、こういう形になったみたいです。残念ながら、その後はこのおしりを見ることはできていません」
とイザベルさん。

もちろんポーターの魅力は外見だけではありません。

とても礼儀正しく、人なつこい魅力的な犬なのだそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【監視中】Twitterで話題の覗くのが大好きな動物の画像、動画まとめ

引越し先の納屋に猫の家族が。一番に捕獲された子猫は、すぐに人になつきました。

【インパクトのある顔】SNSで話題の表情の面白い動物の画像、動画まとめ

笑い

【(-_-)zzz】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

3本足の小さな猫。やんちゃで人なつこく、元気な子猫に成長しました。

【ハロー!】SNSで話題の動物の面白い画像、動画まとめ

【何して遊ぶ?】Twitterで話題のペットたちの楽しい遊びの画像、動画まとめ

感動

幸せのホントの意味を感じた捨て猫!心を閉ざしていたのがウソのように

警察署に乗り込んでいった犬。飼い主の解放を求めて説得を始めました。