犬のかわいい「おしり」がTwitterで話題に

愛犬といっしょに自撮りして成長を記録する飼い主。ある日、写真に写ったおしりが意外な形をしていることに気づきました。

[2020-10-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらは、犬のポーター。とても愛らしい姿をしています。


しかし、それとは違う面で有名になりました。
ポーターの飼い主、アリッサ・イザベルさんは、いっしょに自撮りをしながらポーターの成長を記録してきました。

もちろん、いつも可愛い写真が撮れますが、最近はちょっと違うものが撮れました。

後になって写真を見たイザベルさんは、これまで見たことのないポーターの特徴を発見したのです。

それは、このおしり。まるで丸くてやわらかいほっぺたです。
「私は最初、写真に写った「おしりほっぺた」に気づきませんでした。

数時間後、携帯電話で画像をチェックしたときにこのおもしろい部分に気づいたのです」

とイザベルさんは話します。
イザベルさんは、このポーターの秘密をTwitterでフォロワーにシェアすることに。


そしてやっぱり、画像は瞬く間に広まりました。


これまでに、何千人もの人がこの画像を見ました。
「私の抱っこの仕方のせいで、こういう形になったみたいです。残念ながら、その後はこのおしりを見ることはできていません」
とイザベルさん。

もちろんポーターの魅力は外見だけではありません。

とても礼儀正しく、人なつこい魅力的な犬なのだそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

住宅地の屋外で暮らしてきた妊娠中の猫。子供を産むと、ストレスを抱えてしまい…

親指ある、手のひらサイズの小さな猫。死の淵から生き抜きました。

画像まとめ

【手乗りインコ♪】Twitterで話題の可愛いインコたち

【行かないでぇ~】Twitterで話題!飼い主のお出かけを阻止するワンちゃんたち

路上で見つかった小さな子猫。その後家族のもとで元気に成長しています。

画像まとめ

【撫でてーーー!】SNSで話題の撫でてアピールがものすごいワンちゃんたち

ひとりぼっちで見つかった子猫。里親の家で親友と出会い、仲良く成長しています。

画像まとめ

疲れた心を見た目と歌声で癒してくれる、オカメインコのクランペット

養子縁組が最後になっちゃう黒い動物たち!ホントは、カッコいいって証明できる22選