強盗かと思うほどの荒れっぷり!キッチンでいたずらしずぎの犬!

たった2時間家を空けただけなのに・・・、全ての食器棚もゴミ箱も空になっていました。。。

[2020-10-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
いたずらなワンちゃんによって破壊されたキッチンが驚愕すぎます!

飼い主のディランさんとお母さんとパートナーが買い物に行った時、1歳のコッカ-スパニエルのドリーは、楽しむ絶好の機会を得ました。ドリーはキッチンをあさりまわることにしたのです。

ディランさんは2時間後にウォリントンの自宅に戻った当初、強盗にあったのだと思いました。
でもそのあと、ドリーが残した証拠の、チビチビとかじった後を見つけました。
散らかりっぷりはひどいものでした。
ドリーは食器棚の中身を全て出し、ゴミ箱を空にして、床全体にゴミをぶちまけていました。
また、乾燥したラザニアシートをむしゃむしゃと食べ、粉砂糖を舐め、見つけた食べ物をなんでもこっそり食べていました。

「ドリーは年中大混乱を起こすことを楽しんでいるおかしな犬です。ドリーは犬の世界のフーディーニーのようです。」
ディランさんは語りました。

「私たちは2時間だけ買い物に行きましたが、戻ってきたときに母が窓越しに部屋を見て、正直強盗に入られたと思いました。」
「ドリーは食器棚のドアを開けられるようになり、ゴミ箱も苦労して開けられるようになり、食器棚もゴミ箱も全て空にしました。」

「この破壊が人間ではなく、犬のドリーにやられたことだと気づいた後、ドリーは他にどんなことができるんだろう・・・と思いました。母も母のパートナーも不信感を抱いていましたが、もしドリーに手と指があれば、みんな死んでしまうだろうと気づいて笑ってしまいました。」
「ドリーはいたずらっ子な犬なので、これが最大の事件ではありましたが、最後の事件になることはないでしょう。」

「ドリーは犬の首輪をかじり、食べたら誰でも病気になってしまうと思うものを大量に食べていたので、健康状態を監視していましたが、24時間後に完全に元気で、いつも通り食べて寝ました。」


まだまだドリーちゃんのいたずらが落ち着くことはなさそうですが、色々食べてしまったけど元気で何よりですね!
強盗に入られたかのように荒らされては大変なので、飼い主さんのためにも、ドリーちゃんのためにも何か対策をした方が良さそうですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【やらかした瞬間】Twitterで話題の画像、動画まとめ

【天使級♡】ツイッターで人気のとってもかわいいマンチカン画像集

笑い

【猫型モノレール】Twitterで話題の画像、動画まとめ

驚き

【な、なが!!!】Twitterで人気の驚くほど伸びーーーる猫ちゃんたち

2匹の小さな保護猫をまるで我が子のようにかわいがる優しい犬

笑い

【完璧なフォルム!】まん丸なお顔が可愛すぎる!うなぎちゃん

老いることも悪くはないと思わせてくれる、これぞ老いることの美学だニャん

感動

家猫と仲良くなった、行く当てのない子猫!いつしか新たな家族として迎えられた

仰向けで寝る姿がなんとも愛おしいワンコたち17選