犬の託児所で開かれる素敵なパーティー

預けられている犬が誕生日を迎えるたびに、パーティーが開かれます。写真を撮られることに慣れている犬たちがかわいい♪

[2020-10-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬の託児所『Lending Paws Pet Care』のオーブリー・ツウィアットさんは、預かっている犬が誕生日を迎えるたびに特別なパーティーを開いています。


お祝いグッズやパーティー用の帽子を使って、記念写真を撮ります。
「最初、自分の犬のために誕生日の写真を撮ったり、素敵なグッズを作ったりしていました。やがてクライアントの犬の誕生日にもそれをするようになり、彼らが私たちのグループにプレゼントを送ってくれました。

そこから進化して、パーティーが行われるようになったのです。」
とツウィアットさんは言います。

写真のためにポーズをとることに関して言えば、この犬たちはプロです。

パーティー用の帽子をかぶり、バッチリ決めています。
ツウィアットさんは、4歳の誕生日を迎えたローズマリーという名の灰色の犬の写真を撮影したとき、まさかそれが瞬く間に広まるとは思っていませんでした。

その独特な表情、座り方がたくさんの人の心を掴んだようです。
「私たちは毎日グループ写真を撮るので、完全に慣れています。ちゃんと座ってじっとしてくれます。」


みんなできれいに並んで座り、カメラの方を向いています!
託児所にいる間、犬たちは放し飼いにされています。裏庭で遊んだり、昼寝の時間にリラックスしたり…

そして、いつもめいっぱい可愛がってもらい、おやつをもらっています。


何年も一緒に過ごしてきた犬たちはみんな親友で、ツウィアットさんと過ごす日を楽しみにしています。

「私がしていることは、全て犬たちのためです」とツウィアットさん。

「犬たちは家全体を使うことができ、安心して遊んだり交流したりできるように部屋を整えています」
と話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近SNSで話題になった動物画像

笑い

【楽しそう!嬉しそう!(笑)】話題になったおもしろ動物画像

ふわふわの白い猫。窓際で奇跡の写真が撮れました。

画像まとめ

【この場所は誰にも渡さん!!】暖房器具に憑りつかれたペットたち

配達ルートに住んでいるピットブルたちと仲良しになったUPSドライバー

【あ...バレたかも...】表情が物語る...容疑の黙秘を続ける猫ちゃん

笑い

【さて、お水出すか〜!】Twitterで話題の猫の画像、動画まとめ

里親の家で別の子猫の声を聞き、我慢できずに駆け寄っていった保護猫

監視カメラから見られていると気づいたときの猫の表情がこわい