都市封鎖で休業中のカフェに毎日、足を運んだ野良犬!心優しき店主にサプライズを

[2020-10-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
コロナの感染者が世界的に見ても多い、ブラジル。
都市封鎖によって飲食店は休業を迫られました。
が、9月に入ると、徐々に再開。
バルボサさんが経営する、カフェも状況は同じでした。

実は、バルボサさんは大の動物好き。
自宅でも保護犬を飼っています。
去年から1匹の野良犬が訪れるようになっていました。
すでに3匹の犬を飼っていることから、その犬を引き取ることはできません。
でも、いつも顔を見せていたので、エサを与えるようになっていました。
それは、コロナ禍中でも変わりません。

コロナ禍中でも

喜びを示す

住処へと案内されると

仔犬たちの母親だったことが判明

愛しい我が子と

仲良く戯れる

元気に走り回る仔犬たち

仔犬たちもエサを食べる

食欲旺盛

すくすく成長

バルボサさんが予想した通り、デネレスは母親でした。
これまで与えてもらったエサは、仔犬たちの栄養の源になっていたことでしょう。
もぐもぐとエサを食べるまでに成長している仔犬たちを目にしながら、こう決意しました。
バルボサさんは、仔犬を保護し、養子縁組先を見つけてあげたいと考えているそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【なぜそこから...】炊飯器からひょっこり生える猫「ぷっちくん」

感動

自宅で起きた事故によって体が麻痺し、右目を失った猫「スパゲッティオ」。しかし、彼女のたくましく前向きな心が後に奇跡を起こした。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

6匹の子猫のお母さん、甘えん坊だけど偉大なる母なのです!

画像まとめ

猫の新たな飼い主を見つけてあげようとしていたカップルだったが…?

笑い

【ハム】ツイッターで話題になった動物ツイート20選

ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

がん治療で髪が抜け落ちた女性。思いやりあふれる猫が髪の代わりに毎晩暖めてくれます

笑い

【食べ放題】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選