都市封鎖で休業中のカフェに毎日、足を運んだ野良犬!心優しき店主にサプライズを

[2020-10-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
コロナの感染者が世界的に見ても多い、ブラジル。
都市封鎖によって飲食店は休業を迫られました。
が、9月に入ると、徐々に再開。
バルボサさんが経営する、カフェも状況は同じでした。

実は、バルボサさんは大の動物好き。
自宅でも保護犬を飼っています。
去年から1匹の野良犬が訪れるようになっていました。
すでに3匹の犬を飼っていることから、その犬を引き取ることはできません。
でも、いつも顔を見せていたので、エサを与えるようになっていました。
それは、コロナ禍中でも変わりません。

コロナ禍中でも

喜びを示す

住処へと案内されると

仔犬たちの母親だったことが判明

愛しい我が子と

仲良く戯れる

元気に走り回る仔犬たち

仔犬たちもエサを食べる

食欲旺盛

すくすく成長

バルボサさんが予想した通り、デネレスは母親でした。
これまで与えてもらったエサは、仔犬たちの栄養の源になっていたことでしょう。
もぐもぐとエサを食べるまでに成長している仔犬たちを目にしながら、こう決意しました。
バルボサさんは、仔犬を保護し、養子縁組先を見つけてあげたいと考えているそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

街で有名!注目を浴びたいがために道路で死んだふりをする猫

笑い

【猫の手をお貸ししましょうか】SNSで話題の邪魔をしたがる猫ちゃんたち

画像まとめ

【手乗りインコ♪】Twitterで話題の可愛いインコたち

驚き

前飼い主に見捨てられた猫が、現在の飼い主に養育されて大スターに

【やらかした瞬間】Twitterで話題の画像、動画まとめ

画像まとめ

自然を敬愛してやまない大学教授がルーティンとしているレアな撮影とは?

住宅地の屋外で暮らしてきた妊娠中の猫。子供を産むと、ストレスを抱えてしまい…

【ごめん寝協会 会長就任!】SNSで話題の“ごめん寝”姿がキュートな猫ちゃんたち

練習と愛猫との触れ合いを両立させるために、バイオリニストが思いついたアイディア