2匹のカエルをドールハウスで遊ばせてみたところ…

外出禁止になった後、譲り受けたカエルたち。飼い主の女性は、そのかわいい姿に日々癒されています。

[2020-10-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
タラ・マーさんは、半年ほど前から2匹のカエル・スヌープフロッグとマーサを飼っています。

愛するカエルたちについて、マーさんは
「外出禁止が始まって、落ち込んでいたときにもらいました。それ以来、毎日笑うことができています。

毎朝タンクのそばを歩いていると、二人とも出てきてあいさつしてくれます!」
と話します。
マーさんは、カエルたちが小さな世界を発見し、探索しているのを観察するのが大好きです。

時々タンクから出して冒険ができるようにし、マーさんはその様子を写真に撮って楽しみます。

ある日、マーさんは母親と使っていたドールハウスの家具やアクセサリーのことを思い出しました。


そこで、良いアイディアを思いついたのです。
「母は数年前にガレージセールでドールハウスを購入し、それから2人で改装して、一緒に家具を作っています。

ドールハウスの小道具を使い、カエルたちの面白い写真を撮ることにしました」
とマーさん。


早速スヌープフロッグとマーサを新しいドールハウスに紹介すると、カエルたちはすぐに歩き回り始めました。
「たいてい、ほんの数分でドールハウスから出て帰っていきます。

でも、よくおもしろい場所に隠れています。家具の冷蔵庫の中にいたこともありました」
本棚の上によじ登って、うれしそう。


マーさんは、ドールハウスで遊ぶかわいいカエルたちのシャッターチャンスを逃しません。
マーさんは、2匹のカエルたちを心から愛しています。


彼らの安全と幸せを守り、そして写真を撮って世界の人々にシェアしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

ハリケーンハーベイがもたらしてくれたステキな出合いとは

笑い

【多種多様な寝姿】Twitterで話題の動物の画像まとめ

写真で猫探し!家具に完璧に溶け込む黒猫

【撫でてーーー!】SNSで話題の撫でてアピールがものすごいワンちゃんたち

【え、見られてる!?】SNSで話題の息の合ったトリオの画像、動画まとめ

驚き

前飼い主に見捨てられた猫が、現在の飼い主に養育されて大スターに

【天使級♡】ツイッターで人気のとってもかわいいマンチカン画像集

【自撮り猫?】SNSで話題の画像、動画まとめ

【頭隠せず尻隠さず】SNSで話題の隠れてるつもりの姿が可愛すぎる動物たち