超能力を手に入れた犬!

NATALIEさんの家の飼い犬のSlugちゃんは、突然超能力に覚醒しました! 光と闇をあやつる力を身につけたのです…(ランプの使い方覚えただけ)! そんなかわいい子犬のお話を御覧ください。

[2020-10-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この犬の名前はSlugといいます。

最近まで、彼女は自分のことを他の犬と違ってるところがあるなんて、想像もしていませんでした。

しかし、彼女は自分が超能力を持っていることに気づいてしまったのです…!
先日、彼女は家の中でブラブラしていました。

その時、偶然彼女の超能力が覚醒したのです。

すべての始まりは、一匹のハエが家の中に飛び込んできて、ランプの上にとまったことでした。

Slugはハエを追いかけて、そのランプに触りました。

すると、突然ランプが消えて真っ暗になったのです。

もう一度彼女がランプを触ると、明かりがつきました。

この小さな犬は、ハエのことはすっかり忘れて、彼女の新しく手に入れた超能力に夢中になりました。
彼女は光と闇の支配者になったのです。

“初めてその力に覚醒めた夜、彼女はずーっとランプをつけたり消したりしていました。”
それは、なんと約一時間も続いたのです。

Slugは自分のことを、気まぐれに世界を暗闇に陥れることもできる毛むくじゃらの神様のように、思っていたのかもしれません。

しかし、彼女が思ってたよりも、その神様に威厳はありませんでした。

“私は、ただひたすら彼女のことを笑いました。”

実は彼女の普段の楽しみはもっと慎ましいものなのです。

“彼女は普段植木鉢にのぼることに忙しくしています。”

とNATALIEさんは言います。
幸運にも、Slugはこの素晴らしい超能力を眠らせることにしたようです。

この一件はSlugの熱中しやすい性格をあらわにしたかもしれません。

でも、彼女の飼い主さんは変わらず彼女のことを愛しています。

“Slugには、本当に私の毎日を明るくする超能力があるのよ。”

とNATALIEさんは言います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

感動

心臓に病気を抱えていた子猫が、ある少女との出会いをきっかけに病気を克服する。

感動

命を救ってくれた女性に運命を感じ、側を離れようとしなかった子猫。子猫の必死なアピールに、女性が出した答えは…。

思わず突っ込んでしまう動物画像

笑い

【胸元に注目!】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

【隠れてる???】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

仲間がいない保護猫に、お兄さん猫を紹介してみると…

画像まとめ

疲れた心を見た目と歌声で癒してくれる、オカメインコのクランペット