動物を使ってコラージュ写真を創作する現代アーティストの作品14選

[2020-10-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ合衆国、ニューヨークに暮らす、男性アーティスト。
写真家であると同時に、彫刻家でもあります。
彼は動物の写真を使って、シュールでマジカルな画像を作成します。
異世界に存在しているようなものから、正常に見えてどこかが欠けているようなものまで。
どれがリアルでどれが加工してあるのかを区別するのは難しいです。

世界の中心

思わぬところに

目を凝らすと

砂漠に

大きさが

よーく見ると

絶望に対する絶叫

竹林で微笑むパンダ

澄ました顔して

居酒屋にいそう笑

雄叫び

どこにいるかと思えば

コヨーテが2匹

グループで

ありのままの動物を撮るだけではなく、こんな楽しみ方もあるんですね。
動物の写真を誰も予期できない環境に置いています。
非常に繊細であるため、目を凝らして見ないとコラージュだと気が付きません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【何気ない行動にほっこりします】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

画像まとめ

専用ののぞき窓からママが家に帰ってくるのを見守る犬

【プライスレスの笑顔!】最高の笑顔を見せるワンちゃんたち!

笑い

【(-_-)zzz】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

警察署に乗り込んでいった犬。飼い主の解放を求めて説得を始めました。

【無限猫】箱から猫がどんどん出てくる...無限に猫を生成!?

【口が………】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

驚き

【あっ。。。】脱出を試みるペットたちの決定的瞬間

お家の中ばかりで過ごしちゃいないよ!秋を満喫しているニャンコたち