自動車ディーラーに頻繁に通い続けた野良犬に、思いもしない白羽の矢が立った

[2020-10-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ブラジルにある自動車ディーラー「Hyundai Prime」が舞台。
ここに野良犬が顔を出すようになったのは、2020年の5月。
従業員は、すぐにいなくなるだろうと気にも留めていませんでした。
追い出しても、舞い戻って来ていたとのこと。

雨が激しく降っていた日のこと。
やって来た犬を見て、展示場責任者のエマーソン・マリアーノさんは、中に招き入れました。
そして、水とエサを与えてあげました。
すると、居心地がよかったのか離れなくなってしまいました。

エマーソンさんも気に入り、理事に相談。
「マスコット犬にしては?」という返答が来ました。
その後、動物病院で診察を受け、ワクチン接種も。
店内に犬小屋まで設置しました。
野良犬は「ツーソン・プライム」と名付けられ、マスコット犬に就任。

遊びながらもカメラ目線

セクシーなポーズ

犬小屋が完成するまで

正式な社員に

働く姿

会議中

お客様と

甘えたポージング

エマーソンさんと

巡回中?

ツーソン・プライムは衣食住だけではなく、販売店の「従業員」として社員証を与えられました。
Instagramを設置し、フォロワーは既に16万人を有しています。
顧客への対応の良さが認められて、昇進まで果たすという快挙。
エマーソンさんは、店内の雰囲気を変えたと語ります。

養子縁組と同時に、職まで手にしたツーソン。
充実した毎日を過ごしているようです。
その様子は、ツーソンのアカウントから確認できます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ひとりぼっちで見つかった子猫。里親の家で親友と出会い、仲良く成長しています。

画像まとめ

飼い主の両親の結婚式に参加していた愛犬。ある行動がゲストみんなの心を奪いました。

笑い

【カップ麺にゃんこ参上!】Twitterで話題の画像まとめ

【うっふん♡】ツイッターで人気のセクシーポーズをかましてくる猫ちゃんたち

2匹の小さな保護猫をまるで我が子のようにかわいがる優しい犬

【ふたりの関係】SNSで話題の画像、動画まとめ

画像まとめ

2匹のカエルをドールハウスで遊ばせてみたところ…

【ウィンク♡】ツイッターで人気を集めたゴールデンレトリバーたち

82グラムで保護された銀色の毛の仔猫、新しい家族の中で成長しています。