洪水で立ち往生するポッサム。見かけた男性が助けてくれました。

どしゃ降りの雨に襲われていた夜。道路で困っているポッサムが見つかりました。

[2020-10-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
メキシコでの嵐の夜、エイブラハム・メディナさんは無視できないものを見つけました。

そこには、洪水で道に取り残されたポッサムがいたのです。メディナさんは躊躇なく救助に向かいました。



まず、雨に打たれながらシャツを脱ぎました。
そして、脱いだシャツを使ってポッサムをすくい上げました。
見ていた友人たちはメディナさんの行動に驚いたそうです。


彼は、自分が避難するよりもまずポッサムを助けに行ったのです。
それから、ポッサムを高台に運びました。


この救助によって、メディナさんの避難は多少遅れたかもしれません。しかしポッサムにとっては、この小さな親切のおかげで命が助かりました。


災害の中にあっても、このように動物に優しくできると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【衝撃画像?】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

笑い

【ごはんちょーだい!!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

足が3本しかない子猫たち。それでも元気に遊んで暮らす♪

最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

笑い

【いかがかしら?♡】最近Twitterで話題の動物画像25選

驚き

猫の夕飯を横取りしてしまった野生動物の正体とは?

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)