チョークで絵を描いていた家族を見て、参加したくて仕方なかった猫たちは…

作品が完成するまで家の中にいなければならなかった2匹の猫。その後、絵の上に転げ回って体に色がついてしまいました。

[2020-10-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のタージとタリは、中庭を転げ回るのが大好き!

外出を許されないときは、とても不満そうです。
最近、家族は裏のテラスにチョークで絵を描きました。

タージとタリも参加したそうにしていましたが、作品に取り組んでいる間は2匹を家の中に閉じ込めておきました。

そしてついにチョーク画の傑作が完成し、家族みんなが自分の作品をとても誇りに思っていました。

しかしタージとタリは何やら絵の上をゴロゴロして・・・?
「私たちが中庭にチョークで絵を描いている間、猫たちは窓際で鳴いていました。

描き終えたときに外に出してあげたのですが、2匹はすぐに絵の上に覆いかぶさりました。」
とロジャー・シャーマンさんが話しています。

タージとタリはチョークの絵の上を転がり、自分たちの体に明るい色がつきました。

まるで虹色の猫。家族は笑わずにはいられませんでした。
絵はほとんど無事でしたが、色が少し広がってしまいました。でも、誰も気にしませんでした。

愛猫たちは、芸術作品にちょっとした改良を加えようとしただけなのです。


2匹の虹色の猫の出来上がり。自分でも、体の色がいつもと違うことに気付いているようです。
「タージは全く動じませんでしたが、タリは少し混乱していました。」とシャーマンさん。
その後、チョークは簡単に取ることができました。

今度家族が庭で絵を描いていたら、きっとタージもタリもまた同じように転げ回って虹色になることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【かわいい…】話題のほっこりするどうぶつ画像9選

驚き

【絶対に許さない!】掃除機に全力で怒る猫たち

嗅覚の良い犬が、雪の中で迷子になった犬を発見

3本足の小さな猫。やんちゃで人なつこく、元気な子猫に成長しました。

三本足の小さな猫。きょうだい猫に追いつこうと一生懸命闘い、元気を取り戻しました。

画像まとめ

【可愛いおしり】癒やし効果抜群の投稿8選

笑い

【箱から生えた猫】SNSで話題の猫と箱の面白い画像、動画まとめ

【事件!?】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート9選

子猫を連れて家にやってきた母猫。助けを求めて来たようです。