パーソナルスペースなんて、あって無きがごとし!猫たちとのデイリーライフ

[2020-10-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のパーソナルスペースはヒトのそれとは異なるようです。
プライベートな空間にまで平気で足を踏み入れてしまいます。
もちろんヒトの言葉は分かりませんから、仕方がないことですね。
ちょっと気の毒な猫の飼い主たちを紹介していきます。

パンツの中へイン笑

父親のトイレの時間

ひと休み

シャワー中に突然

うかうかお風呂にも入れない

浴室のドアを破壊し侵入

トイレの前で待ち伏せ笑

入浴中に

押し入って来る

浴室の窓をのぞく隣家の猫

毎朝、歯磨きをしていると

シャワーを浴びると救出に来てくれる猫

忍び寄る手

トイレまでついてくる

占領中

シャワーの専門家

動物を飼ったら、自由はあって無きも同じこと。
振り回されるのは覚悟の上ですね。
と分かっていても、自分の身に降りかかるとツラいもの。
せめてトイレやお風呂はゆっったりとした気持ちで過ごしたいでしょうに。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【目で何かを語りかけている...】シベリアンハスキーの「ユキちゃん」

【プライスレスの笑顔!】最高の笑顔を見せるワンちゃんたち!

妹分の子犬が大きくなった後も変わらず抱き合う2匹

【怒った顔も愛おしいので威嚇にならず】SNSで人気になったなごむ動物画像

【ひどい顔(笑)】ネットで話題になったかわいい動物画像集

驚き

【あっ。。。】脱出を試みるペットたちの決定的瞬間

危機的状況から救助され、今では飼い主の家でたっぷり甘えて暮らす兄妹猫

画像まとめ

配達ルートに住んでいるピットブルたちと仲良しになったUPSドライバー

笑い

ピカチュウ?!白癬の治療でターメリックトリートメントを受けた猫