盗まれた携帯電話。見つかって中を確認すると、猿の自撮り画像が!

夜のうちになくなってしまった携帯電話が、ジャングルの中で見つかりました。

[2020-10-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日の朝、マレーシアの自宅で目を覚ましたZackrydz Rodziさんは、携帯電話が前日の夜置いた場所にないことに気づきました。

「強盗かと思いました」とRodziさん。

そして実際、携帯は盗まれていたのです。真実は意外なものでした。
Rodziさんは、携帯をどこかに置き忘れたのかもしれないと思い、あちこち探しました。


「家の裏庭で探していたときに、弟に電話するように頼みました。すると、家の裏のジャングルの近くで着信音が聞こえました」

そのジャングルには、泥棒の証拠がありました。
携帯電話は泥の中に落ちていて、損傷がありました。しかし、幸運にもちゃんと動きました。


中身に手がかりがあるかと思い、調べてみると・・・

フォトギャラリーには、こんな画像が。
見ての通り、猿です。


猿はRodziさんの携帯を盗み、さらに自撮りをしていたのです。
何枚も撮られている、猿の自撮り画像。
へんてこな画像の数々を見れば見るほど、携帯を盗まれたRodziさんの怒りは薄れていきました。
「面白すぎて、泣くほど笑いました。本当にユニークです」
とRodziさんは言っています。
携帯電話の内部が損傷していたため、写真はあまり鮮明ではありませんでした。

しかし、猿の視点から見た美しい森の画像も残されていました。
その猿は、なかなか写真を撮るセンスがあったようです。
フォトギャラリーの中は、猿が撮った写真でいっぱい。
残念なことに、Rodziさんの携帯は湿気にさらされたことで修理不可能なほどのダメージを受けた可能性があるとのこと。

しかし、窓から家の中に忍び込んだと思われる猿泥棒には何の恨みもないそうです。

「いいんです。彼を責めることはできません。それにしても、電話を盗んだのが猿だとは思いませんでした。」
と話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

茂みで見つかった子猫。里親の家で、他の犬や猫に守られながら成長していきました。

驚き

【障子は破るものニャ!】SNSで話題!障子破って飼い主を困らす猫ちゃんたち

【散歩中に「もう帰ろうか」と声をかけた結果…】SNSで話題を集めた笑える動物画像

笑い

ピカチュウ?!白癬の治療でターメリックトリートメントを受けた猫

【マルチーズ×トイプードル】Twitterで話題のミックス犬画像集

驚き

【スパムおにぎりの上で暖をとる】Twitterで話題の画像、動画まとめ

人気を集めたおもしろ動物ツイート8選

【かわいいってすごい】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート13選

【事件!?】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート9選