盗まれた携帯電話。見つかって中を確認すると、猿の自撮り画像が!

夜のうちになくなってしまった携帯電話が、ジャングルの中で見つかりました。

[2020-10-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日の朝、マレーシアの自宅で目を覚ましたZackrydz Rodziさんは、携帯電話が前日の夜置いた場所にないことに気づきました。

「強盗かと思いました」とRodziさん。

そして実際、携帯は盗まれていたのです。真実は意外なものでした。
Rodziさんは、携帯をどこかに置き忘れたのかもしれないと思い、あちこち探しました。


「家の裏庭で探していたときに、弟に電話するように頼みました。すると、家の裏のジャングルの近くで着信音が聞こえました」

そのジャングルには、泥棒の証拠がありました。
携帯電話は泥の中に落ちていて、損傷がありました。しかし、幸運にもちゃんと動きました。


中身に手がかりがあるかと思い、調べてみると・・・

フォトギャラリーには、こんな画像が。
見ての通り、猿です。


猿はRodziさんの携帯を盗み、さらに自撮りをしていたのです。
何枚も撮られている、猿の自撮り画像。
へんてこな画像の数々を見れば見るほど、携帯を盗まれたRodziさんの怒りは薄れていきました。
「面白すぎて、泣くほど笑いました。本当にユニークです」
とRodziさんは言っています。
携帯電話の内部が損傷していたため、写真はあまり鮮明ではありませんでした。

しかし、猿の視点から見た美しい森の画像も残されていました。
その猿は、なかなか写真を撮るセンスがあったようです。
フォトギャラリーの中は、猿が撮った写真でいっぱい。
残念なことに、Rodziさんの携帯は湿気にさらされたことで修理不可能なほどのダメージを受けた可能性があるとのこと。

しかし、窓から家の中に忍び込んだと思われる猿泥棒には何の恨みもないそうです。

「いいんです。彼を責めることはできません。それにしても、電話を盗んだのが猿だとは思いませんでした。」
と話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

メインクーンの魅力にハマってしまった人々が撮りためた写真20選

ペット界のヒエラルキーが垣間見えてきそう!?ワンコとニャンコの関係性とは

玄関にやってきた野良猫。中に入れてほしいとお願いしているようです。

【仲良しこよし♪】ツイッターで人気!シンクロしてるかわいい動物まとめ

驚き

初めて猫を飼った男性が、その猫を被写体に!その存在感が圧倒的だった

【自撮り猫?】SNSで話題の画像、動画まとめ

画像まとめ

【よっこらしょ!】ツイッターで人気のおんぶ大好き「おんぶ犬」特集♪

親指ある、手のひらサイズの小さな猫。死の淵から生き抜きました。

画像まとめ

ある日突然家にやってきた1羽のニワトリ。そこに住み着くことに決めたようです。