仕事中に郵便配達員が仲良くなった動物たち、思い出を形として

[2020-10-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
例外のない規則はないとは、よく言ったもの。
郵便配達員は、犬との関わりを避けるのは鉄則です。
しかし、ブラジルには「動物にやさしい郵便屋さん」がいます。
サンパウロ出身の男性、クリスティアーノ・ダシルバアントゥネスさんがその人です。
行く先々で、動物たちとふれあい写真として形に残しています。

うっとり

両手に

荷物も忘れずに

ぎゅっと

添い寝

ちょっと眩しいかな

猫のご挨拶

小鳥も

笑顔で

鼻息荒くして

あいさつ

とびきりの笑顔

幸せそう

ぺろぺろ

真剣な眼差しで

熱い歓迎を受ける

郵便配達員は動物から嫌われているというステレオタイプを打ち破った、ダシルバアントゥネスさん。
動物たちとの写真を見ると、本当に動物から好かれていることが分かります。
彼は、配達先で動物たちから熱烈な歓迎を受けているようです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ふたりの関係】SNSで話題の画像、動画まとめ

画像まとめ

仰向けで寝る姿がなんとも愛おしいワンコたち17選

【おくつろぎモード】おちりフェチ必見!プリティなおしりをもつ動物画像集

いつも不安な気持ちでいっぱいな犬。勇敢な親友に支えられています。

家の玄関に現れた三毛の野良猫。その後、幸せな未来が待っていました。

里親の家にやってきた子猫。たくさんの犬や猫がいて、すっかり仲良しに♪

死の危機から這い上がった小さな猫。里親にくっつくのが大好き!

【もっと頂戴!!】SNSで話題のチュールが大好きすぎる猫ちゃんたち

驚き

【SNSで話題】スーパーサイヤ猫「こうめちゃん」