見た目はビール、中身は犬用の健康志向スープ!追加生産待ちの大人気商品とは

[2020-10-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
米国にある大手のビール会社、「アンハイザー・ブッシュ」は犬用ビールを発売。
もちろんノンアルコールで、商品名は「ドッグ・ブリュー」です。
犬の好みを考えて造られています。
中身は、豚骨エキス、トウモロコシ、セロリ、ミント、ターメリック、ショウガ。
ですから、いわば健康スープと言っても過言ではありません。

販売価格は、約1061円です。
初回生産分はオンライン注文でしたが、あっという間に完売。
急ぎ追加で生産を行っているとのことです。

犬用ビール

紹介

にっこり笑顔に

最高

止まらない

手放せないワン

週末はこれで笑

これがほしいワン

注ぐと

ごくごく

ママが買ってくれたワン

独り占め

あっ、見つけた!

注ぐと

嬉しそう

ハッピーアワー

このビールで得られた収益は、すべて動物救済保護団体へ寄付されるそうです。
夏は終わってしまいましたが、食欲の秋が到来しました。
愛犬と一緒にビールを楽しんでみてはいかがでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

536日ぶりに愛猫と再会

笑い

全然怖くない(笑) 猛犬どころか最高に癒し系なワンコたち【20枚】

感動

飼い主に捨てられ人間の残酷さを知った子猫。しかし、一人の女性の愛に触れた彼女はその後再び人間に心を開いた。

画像まとめ

妊娠中の犬を保護。かわいいマタニティショットを撮影

とっても大好きだから、いつもこうやっていたいと願うマディソンちゃん

画像まとめ

ガリガリに痩せたハスキー犬。こわがって隅に隠れ…

かわいいとおかしいが同居している、仔猫たちの食事タイム

【栗まんじゅう??】Twitterで人気のプリティなお尻が魅力的なワンちゃんたち

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選