街で有名!注目を浴びたいがために道路で死んだふりをする猫

飼い主が「猫は死だふりをしているだけです」というチラシを近所に配らなければならないほど、道路で舌を出して死んだふりを続ける猫(笑)ご近所では有名です!

[2020-09-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
飼い主のお隣さんに死んでいると思わせるために、猫のローリーは目を閉じで舌をだらんとたらし、道路に横たわる習慣を身に着けました。
2児の母であるレスリーさんは、住んでいるオクソンのバンバリー通りの住人にフライヤーを配り、猫はただ注目を集めたいだけで、本当は死んでいないと説明しなければなりませんでした。

「ローリーは注目を集めることが大好きで、人も大好きです。ローリーが横たわっているので、人々は立ち止まってローリーが生きているか確認してしまうでしょう。」
飼い主のレスリーさんは言いました。
「ローリーはこの町で文字通り有名です。誰もがローリーを知っています。」

近所に貼ってあるポスターには、写真とこんなメッセージが書かれています。
「こんにちは!僕の名前はローリーです。僕は人が大好きで、道端で死んだふりをするのも大好きです。
僕は年を取っていて、無知です。僕のことを、どうかあまり心配しないでください。地元の人や獣医さんはみんな僕の飼い主を知っています。
でも本当に心配なら、僕の飼い主を読んでくださいね。僕はまた、車に勝手に乗ることでも知られています。14歳のローリーのいたずらは死んだふりだけではないのです。」
ローリーはまた、他人の車に勝手に忍び込み、くつろぐことも知られています。

「地元の学校の子供たちが、ローリーに歌を歌ってくれて、抱っこもしてくれるんですよ。」

「製薬会社の人が見ていなければ、製薬会社の車に乗ることでも知られています。オフィスでは2日間、王様のように扱われていました。」

道端で死んだふりをしていることが、地元の方にも知られているローリー君。でも危なくてちょっと心配ですね。飼い主がフライヤーを配らないといけないなんて大変そうですが、皆に愛されて満足そうですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

ここまでできちゃう?ご主人たちによる脱け毛アートが力作揃いで凄い!【30枚】

モフモフした毛並みの猫ちゃんたち【後編】

【我をかまいにゃさい♪】ご主人を邪魔するツンデレニャンコたち

画像まとめ

【ハスキー好き集まれ♡】子ハスキーの可愛すぎ姿を集めてみた☆

「飼い主がなかなか見つからない猫をください」シェルターでそう申し出た女性は…

画像まとめ

【二度見してしまった・・】最近人気を集めたなごむ動物画像

雪の吹きだまりの中に家を作って子犬を守る母犬

「そろそろ起きる時間だニャ!」毎朝7時半になると必ず飼い主さんを起こしに来る猫の動画が可愛過ぎると話題に。

画像まとめ

ゴミの中で何かが動いている?よく見てみると・・・