穴からホリネズミが出てくるのをじっと待つ犬

毎日公園へ散歩に出かけるグレートピレネー。時々、ホリネズミがあけた穴があることに気づきました。

[2020-09-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
サンフランシスコに住む、グレートピレネーのフィオナ。

飼い主といっしょに毎日のように公園を散歩し、新しい友達を作っています。
時々、公園にはホリネズミがあけた穴があります。

フィオナは穴のところでじっと座り、ホリネズミが出てくるのを待ちます。

フィオナの飼い主は、
「しょっちゅうやっています。ホリネズミがあいさつしに出てきてくれると思っているのでしょう」
と言います。


そして実際、ホリネズミはフィオナとのあいさつを本当に喜んでいるようです。


こちらがその動画です。
ホリネズミはフィオナよりずっと小さいのに、ちっとも怖がっていないようです。

きっと、フィオナがとても優しい顔で見つめてくれているからでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

ハリケーンハーベイがもたらしてくれたステキな出合いとは

驚き

【SNSで話題】スーパーサイヤ猫「こうめちゃん」

【爪切りのお時間です】Twitterで話題!驚愕の色を浮かべる猫ちゃんたち

【自撮り猫?】SNSで話題の画像、動画まとめ

画像まとめ

緑内障を患い眼球を摘出した犬を介助するために、飼われているオコ

そっくりな兄妹猫。里親の家でもいつもいっしょ♪

写真で猫探し!家具に完璧に溶け込む黒猫

我が子を置いていくことを拒み、威嚇していた母猫。里親の家で愛らしい猫に変身♪

【ふて寝…ですねっ!?】SNSで人気を集めた‘‘ふて猫‘‘画像集