夜になると、箱の中に入って動かしてもらうのが日課の猫

元々箱に入ってリラックスするのが好きだった猫。ある日箱に入ったまま移動させられ、それ以来その遊びが大好きになりました。

[2020-09-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
捨て猫だったセリーナは、その後保護されて今の家族のもとに来ました。

それ以来、飼い主のお父さんのことが大好きです。

「セリーナは、赤ちゃんみたいに抱っこしてもらうのが好きです。」
と家族のディビア・クリシュナンさんは言います。
セリーナとお父さんは特別な絆で結ばれていて、なんでもいっしょにします。

ある夜お父さんが楽しいゲームを思いつき、今ではそれが彼らの毎晩の日課となっています。
セリーナが箱の中でリラックスしていたとき、箱を移動させる必要がありました。

お父さんはセリーナを箱から出すのではなく、中にいれたままで箱を引っ張って動かしました。

すると、セリーナはこれをとても気に入ったのです。
今では、夜になるとセリーナはドアのところでお父さんが仕事から帰ってくるのを待ちます。

それからお父さんが着替えて、準備ができたら、箱に飛び込んで引っ張ってもらいます。

これは一日を締めくくるための完璧な方法であり、セリーナはこれなしでは生きていけないくらい大好き!

いつも同じ時間にこの遊びが行われるとのこと。
何らかの理由で、お父さんがこのルーティンをやらなかったり、少し時間がかかりすぎたりすると、セリーナはニャーニャー鳴き続けて訴えます。

セリーナはこの日課が大好きで、決して忘れません。

セリーナはお父さんが大好きで、お父さんもセリーナが大好き。

かわいい愛猫のために、この日課をいっしょに楽しんでいます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

あの動物の赤ちゃんの体色がオレンジ色って信じられる!?しかもヒレはピンク色

笑い

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

笑い

話題を集めたかわいい動物画像まとめ

感動

1匹の野良猫が回転式のドアに挟まれ瀕死状態に・・・。しかしその時、猫の前に一人の救世主が現れた!

笑い

【捕獲】人気を集めたかわいい動物ツイート

驚き

女性「10年前にお爺ちゃんに預けた飼い猫が未だに帰ってこない」→その理由とは?

感動

バルコニーの下から聞こえた鳴き声。そこにはお腹を空かせた1匹の子猫の姿が…

一生大きくなれない猫。でも他の猫よりもっと元気で、もっと幸せ♪

笑い

【ん???】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ