ん?!足が短い・・・けどキュートな猫ちゃんがインスタでスターに!

何とも言えない絶妙なバランス♪愛らしい猫のインスタが大人気!

[2020-09-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
マンチェスターはスコティッシュストレートとマンチカンのミックスで、この種は短くて小さな足で知られています。マンチェスターの足はたった4インチです。

身長の低さは問題ではありません!ロシアのモスクワで飼い主のアレクサンダーさんと暮らすマンチェスターは、57,000人のファンを抱えるオンラインスターになりました!
「マンチェスターは2018年の9月15日に生まれ、4か月の時に飼い始めました。私はユナイテッドが大好きなので、この子をマンチェスターと呼ぶことにしたのです。」
と、飼い主のアレクサンダーさん。

マンチェスターは他の人を喜ばせるくらい十分可愛いと思ったアレクサンダーさんは、マンチェスター専用アカウントを作ることにしました。
蓋を開けてみたら・・・マンチェスターは大人気でした♪
「マンチェスターのフォロワーの多くは、私に愛情のこもったメッセージをくれて、定期的に友人たちにマンチェスターの写真をシェアしてくれています。それが写真や動画を投稿する動機になっています。」

2歳のマンチェスターは、オフラインでも素敵な時間を過ごしています。お昼寝したり、遊んだり、溺愛する飼い主さんにちやほやされたりして、毎日を過ごしています。
ポッテリしたボディと短い足がとっても可愛いマンチェスターちゃん♪
沢山のファンがいるのも納得です♪日々の癒しに毎日インスタグラムをチェックしてしまいそうですね(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ピアノ演奏を覚えた猫。今ではおやつをもらうために弾いています。

笑い

【あったかいニャ~~】Twitterで人気を集めたどこかクセのある動物たち

笑い

【オールバック散歩!!】SNSで話題の強風で原形を留めていないワンちゃんたち

【犬は喜び庭かけまわる】ツイッターで話題の喜びを隠しきれない動物たち

小人症を患う子猫。小さくても、きょうだい猫と同じように遊びます。

庭に現れた見知らぬ犬。家族と打ち解け、少しずつ絆を築いていきました。

驚き

いつでも変わらぬ魅力!風を受けてもかわいいワンコたち

家族の心に入り込んできた小さな猫。その後美しい猫に成長

画像まとめ

ベッドの上で巧妙に隠れる犬。どこにいるかわかりますか?