過ぎ去ってしまった夏を惜しんで記念撮影した写真がポーランドで話題に

[2020-09-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ポーランドのネットでは、あるワンちゃんが話題を集めています。
「3匹のヴァルハラのオオカミたち」という異名を持つワンちゃんです。
名前は「ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ」。

今年の夏、同国ワルシャワ在住の写真家、アグネシュカ・チスインスカさん。
彼女は、3匹の愛犬たちとある写真撮影を行いました。
それはヒマワリ畑での撮影。

ヒマワリ畑からコンニチハ

ちょっとイタズラっぽい写真

ハンサムなビョルン

仲睦まじい写真

おいしそう

ダメって言っても

悪ふざけが止まらない

背の高いヒマワリを撮影するのは大変

キリッとした表情がカッコいい

躍動感ある1枚

3匹の愛犬の名前は、北欧にちなんだもの。
パッと見はクールな印象が強いですね。
でも、お茶目な一面も併せ持っています。
彼らのいろんな姿を、もっとInstagramで楽しむことができますよ。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【行かないでぇ~】Twitterで話題!飼い主のお出かけを阻止するワンちゃんたち

画像まとめ

盗まれた携帯電話。見つかって中を確認すると、猿の自撮り画像が!

2匹の小さな保護猫をまるで我が子のようにかわいがる優しい犬

信じられないホントの話!凶弾に倒れた愛犬、ガスを振り返る

地下鉄の駅で服を脱ぎ始めた男性。それは、寒さで凍える犬のためでした。

驚き

お部屋の中を大冒険♪小動物のお散歩特集!

感動

育児放棄された2頭のライオンの子どもたち!なんとジャーマンシェパードが親代わりに

草の上に横たわっていた小さな猫。見つけてくれた人に迷わず歩み寄って行きました。

【え、見られてる!?】SNSで話題の息の合ったトリオの画像、動画まとめ