「クイックサンドのような泥」 に閉じ込められた2頭の馬を救助

泥の中で息苦しそうにしている馬。要請を受けた消防署の隊員が現場へ急行し、泥を掘り始めました。

[2020-09-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
マサチューセッツ州マリオンで、 「クイックサンドのような泥」 に首まで埋まっている2頭の馬について救助要請を受けたマリオン消防署の消防士たちが現場に駆けつけました。


2頭とも息が苦しそうで、救助隊はすぐに泥を掘り始めましたが、苦戦を強いられました。
救助隊は、馬を助け出すために3時間休むことなく作業を続けました。

彼らは板やストラップ、滑車、その他さまざまな道具を使い、ついに馬を泥から解放することができました。
馬の持ち主のステファニー・デイビスさんは、
「関係者の皆さんの決断力、優しさ、思いやりに驚かされました。」
と感謝しています。


馬を検査した獣医は、泥の中から助けてくれたすべての人のおかげで、馬は元気にやっていると報告しています。
マリオン消防署は、Facebookで、
「2頭とも回復し、元気になっていることを報告することができて嬉しい。救助のために努力を惜しまなかった救助隊を称えます」
と書いています。
馬主のデイビスさんは馬について最新情報を提供し、
「よく食べ、飲み、排便をし、薬を飲んでいます。泥は大部分がきれいになりましたが、明日お風呂に入れるのでもっときれいになるでしょう
助けてくれた素晴らしい人たちがいなかったら、今頃生きていなかったでしょう。」
と述べています。

さらに、
「本当にありがたかったです。皆さんが馬を助けてくださったことに感謝します。
クイックサンドのような泥を処理し、息ができるように泥を掘ってくれました。皆さんは本当にヒーローです。心から感謝します。」
と綴っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

シェルターのすみっこでおびえる犬

笑い

【24時間可愛いが止まらない】リチャードソンジリスのハチくん

オフィスに入ってきた猫。「パパ」を指定して…⁉

【こう見えてもリラックスしてるんだにゃん】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

動物たちの「愛」があふれているからこそ、あなたの心を揺さぶるかも!?

感動

雨の中ひとりで外をさまよっていた小さな子猫が、心優しい夫婦に保護され暖かいお家へ。

触りたくてたまらなくなっちゃう♪ペットの肉球を覗いてみよう!

裏庭で見つかった赤ちゃん猫たち。1匹はとても小さく、ユニークな毛色をしています。

驚き

ぐにゃぐにゃ、フニャフニャ!軟体動物かと思わせるほどスゴいネコたち15選