子どものお世話なら大丈夫だワン!ボクがお手伝いするからね

[2020-09-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
周りの空気を察知するのが上手なワンちゃん。
だからこそ、小さな子どものお世話もお手の物です。
子どもを傷つけることなく、しっかりと相手をしてくれています。
まだまだ厳しい残暑が続きますが、ちょっとほっこりしてみませんか。

笑顔

お目目がそっくり笑

このまま、ねんね

誕生日おめでとう

優しく見守る

一緒にお昼寝

気分爽快

どんな話をしてるんだろう

何をされても

ベストフレンド

あれっ、寝かしつけちゃったの

ボクのおもちゃが好きなんだ

まだ見ぬ赤ん坊に

お散歩

そっと見守る

枕代わりに

心が和みますね~。
しっかりと子どものわがままに付き合ってくれているようです。
何と言ってもワンちゃんは、忍耐強いですからね。
これから子どもが大きくなり、行動範囲も広くなるとまた違った楽しみも増えてきます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【早くかまってニャ!!】Twitterで話題のかまってちゃんな姿がカワイイ猫たち

【偶然の瞬間】SNSで話題の画像動画まとめ

【おねだり上手】ツイッターで話題の愛らしいネコちゃんたち

【かかってこいニャ!】Twitterで話題のやんのかステップをする猫ちゃんたち

驚き

仔猫を保護したのは、プロの楽器奏者!いつしかバイオリンの虜に

【眠い…けど食べたい…。】Twitterで人気を集めた眠犬中のわんこたち

画像まとめ

忠誠心をもつ犬。ドアの前でお父さんの帰りを一晩中待っていました。

【擬態化中・・・?】Twitterで話題!あるものに擬態しちゃった動物たち

画像まとめ

庭に現れた見知らぬ犬。家族と打ち解け、少しずつ絆を築いていきました。